続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230504GIRLS☆DELIGHT#184 神田明神ホール

■230504GIRLS☆DELIGHT#184 神田明神ホール
●ふらっと
ふらっと思い立ったので行ってきた。ぽんこつ目当てで行ってきたである。
木曜はジムも休みなんで時間あったし。

神田明神は結構混んでいた。
もうすぐ神田祭ということで、お神輿?だかの準備が進んでいた。

 

●場内
受付してホールに入る。
受付で「(お目当ては)ぽんこつで」と言ったら通じなかった。
コッカラッスね。「にっぽん真骨頂で」と言ったら「それでぽんこつなんですね」と納得されていた。どこかのマネージャーさん。。

 

ぽんこつの1組前に入って、無事柵最前は取れた。
セトリは
M1.?
M2.?
M3.大宴会
M4.超光速ブリリアン

 

M1.M2あたりは新曲も入っていたのかな?その辺がよくわからなかった。
ぽんこつさん、デビュー1か月してデビュー特需も切れて少し落ち着いてきた感じ。
でも全体的に慣れてきた感じがあってよかった。
特典会は行かなかったけど柊なずなちゃん(なずぽん)と、山本優衣(ゆいちー)がよかったなー。


●特典会
特典会が森谷芽育(めいめい)とゆいちーに。

めいめいは相変わらず手厚い歓迎してくれた。
裏ピースの手首が回っていないチェキでわいだけ泣いた(笑)。
モズメイメイの話を覚えててやるなぁとなったわw

ゆいちーはきれいになっててびっくりした。
垢ぬけたなー。これがスポットライトの力かー。
ほわほわしててマイク通じてでも声小さいゆいちーですが、話すと割と面白かったりするw
世界観が面白いよね。


●その後
終わったらさっくり離脱。
下北沢に行った。

https://yntr8888.hatenablog.com/entry/2023/05/06/190000