続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230823なんキニ!定期公演 Vol.8 夏休みツーマンライブ!SP

■230823なんキニ!定期公演 Vol.8 夏休みツーマンライブ!SP
●縁日その後
長くなったので2エントリー分割で。
縁日が終わった後はのんびりコーヒーでも飲みに行くかと思ったら、出遅れて結局最後の最後で退出。
ホントの最後になってしまっていた。。
下に降りたら既に誰もおらず、結局タリーズへ1人で。
1時間近くのんびりしてO-nestに戻る。

 


●開演
Twitterぽんこつちゃんが出演キャンセルで特典会のみ。
代わりになんキニが50分枠でやると急遽アナウンス。
なんとなんと大変やなと思ったけど、そういう日もあるでな。
キニさんが長尺やるのがむしろ面白くて個人的にラッキー!のお気持ち。

 

セトリ
M1.Dreamer
M2.僕を未来へ運ぶ列車
M3.青空交差点
M4.片想いかくれんぼ
M5.SUMMER TIME
M6.らびゅっ!
M7.初恋花火
M8.バラバラパズル
M9.なないろダイアリー

今回は元からぽんこつで撮るつもりだったのもあり、今回は全編で撮影。
8月末までがスマホでの撮可タイムだけど、もう残るチャンスもないですしね。

 

結果この回で
・列車
・かくれんぼ
を撮れたのはめちゃくちゃよかった。
この2つは外せないすからね。青空交差点も嬉しかったなー。
撮影出来に関しては色々思うところがあるけれども(見てもらえれば、あーこれは...とわかると思う)
まあそれも含めての撮可ですしね。

撮ってたので自分的には沸けなかったけど、ライブ的には大変盛り上がっていた回だった。
楽しい回だったなー。
やっぱり縁日もあったので事前に予熱してあったのが大きいかもね。
大変良く、めちゃくちゃ盛り上がっていましたよ。いいライブだった。
はしゃぎたかったのもあったけど、まあこれを撮って残すのもそれもよい。そこがいい...(cv上弦の伍)

 

 

●特典会
特典会は結局ぽんこつとなんキニがやることになったけど、いつもは2フロアに分かれるなんキニも1フロアに集合になってしまったため大混雑。
ぽんこつちゃんは4人だけが6階でという変則系になった。他にも6階ではけいちゃんがわたあめを一生懸命作って販売していた。在庫処分・・

 

最初にぽんこつちゃんに行こうとしたら、こおりあに左海御大が居て思わずちょっかいを出してからのこおりあとめいめい。

  

 

からのねんねちゃん。
交換日記のポーズにしてもらったである。ポジション逆で(笑)。
ねんねがいちばんかわいいよー(c)、これ相当ツボなんでしょうねwww
かわいいやつだww

 

隣で桜子(この日髪の毛を茶色にした)がかわいかったのもあり、写メ券で撮影。
茶色桜子もかわいいけど、京都のヤンキーみたいであれと自称してツッコミどころを与えるあたり、桜子も弱まっていたのかもしれないw


まあ「ヤンキーってか滋賀県民じゃん?」「野洲とかに居そう」とか言わない(そこまで思いつくこともない)ので、似合っててかわいいと思いましたよww?ふふふ( *´艸`)

 


●帰路
ここまでやってきたら結構疲れたので帰路。
夏の疲れか、飯をろくに食べるでもなく、電車でも寝てしまうほど。
やっぱりみんなこの時期はね。。。
というわけでぽんこつさんもキニさんもお大事にしてくださいと。

 

しっかし縁日からの定期公演も楽しい一日でした!!