続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240113偶像和音 外伝 W役満


■240113偶像和音 外伝 W役満
もはや備忘録として
●前日
前日も結構頑張って仕事をしておりまして、帰宅は22時前
ちょっと疲れたので熱を測ったら7度8分あって寒気がした。
夜の冷え込みがあったから、珍しくも寒いねえと思いながら、まあ仕事頑張ると7度を越えるのは割とあるので、そんなもんやろということで寝る。


●13日朝
朝は7度3分だった。まあそんなもんやろということで、新幹線に出発。
ずらし旅で行くので駅弁は考慮せず、ビールにちーちくという楽しいセットで出発。
新幹線はなかなかに混んでいたけど、幸い自分のE席の隣には誰も来なくて富士山を見ながら熟睡していた。

 

名古屋には10時前に到着、その足で山本屋に行ってちょうど開店したその店に入り、味噌煮込みうどん。
今回のずらし旅、いわゆる体験ツアーが無料で付いてきたので、早速ここで行使です。
味噌煮込みうどん、ちょっとしょっぱかったけど、コシに溢れているうどんが美味かった。

からの錦のホテルに荷物を置いて、栄の会場に。
今回は会場に近いホテルだったのでとても楽、なはずだった。
けど、見てるうちに結構しんどくなって後方で座っていたらこーたり到着。
しんどかったのだけどうだうだしていたら、いつの間にかなんキニに。


●なんキニ
M1.君とサイダー
M2.アオハル
M3.夢占い
M4.ときめきエンドレス
M5.初恋花火

・声出ないし、飛べない状態だったのでペンラフリフリおじさんとして。
・アオハルはいつ聞いても良い。良い。ねんねちゃんよい。
・ときめきエンドレスよかったなー。久しぶりで。
・出番2日4回あるから渋いの出てくるんだろうなーと思ったけど、ときめきエンドレスは面白くてあたりだったw
・ひかりくんのツノ
・ねんねちゃんのキック

 

結構ヘロヘロになって終わる。
からの特典会。
この回はねんねのみで。

 

なぜかねんねのみ特典会位置が違っていて変な位置だった。
ねんねとは2回だけ。
お互いに声が変だったから、ウイルス交換しようかとかよくわからん話と、あといただきますチェキを忘れたので即席で作ってもらったり。
まあウイルス交換の話とか本当によく分かりませんけど、それくらいのノリだったということでww

 

この段階でヘロヘロだったので、離脱。
からの外に出てとりあえず体温図ろうということで、マツキヨへ。マツキヨへ行って、体温計を買って、近くのタリーズに入って、オレンジジュースを飲みながら体温図ったら9度4分だった。
終了ーー。
この段階で終了でしたねw

時間的にもちょうど15時近かったのもあって、マツキヨで風邪薬と解熱剤を買って、ホテルへチェックイン。
寝る


●夜
3時間くらい寝たら少しは楽になったけど、寒かった。
この日の名古屋はとても冷えて寒かったのである。
ということで、栄のユニクロに行ってフリースを買うことに。
熱は少し下がったのもあって、ちょっと散歩に出た。

 

街はにぎわっていたけど、自分的には声が出ずまあしんどいしんどい。
ユニクロでさっさとフリースを買い、着こみ、ついでに手袋も買い、保温完了。
ホテルに戻るかというところで野郎ラーメンを発見し、ニンニクを入れるかとミニ野郎ラーメンを発注からの完食。


さらにココイチでカレー3辛350gをテイクアウトしホテルで完食、野菜も一緒に食べるという食欲を発揮した。
他にもたくさん買い込んで、まあ食の面では楽しかったですわ。
9度だけど。

断続的に起きたり寝たりして8度とか9度とか行ったり来たりして翌朝。

 


●14日朝
ホテルは無駄に朝食付きプランなので軽く洋朝食。
オレンジジュースが沁みるね。
新幹線もチェックアウト最速のものに変更した。スマートEX最高である。
キングオージャーを見てチェックアウトしたけど、ドンブラのようにはハマらなかったなー。

あっという間に名古屋にお別れ。
帰りの新幹線も爆睡だった。
からの帰りにマルイで弁当を買って、夜飯にしようと一応準備する。

まあ14日夜なんて何も覚えていないくらい疲れていたけれども。
もう会社を休む連絡だけしたことしか覚えていない。

 


●15日
月曜日、やはり39℃は変わらず、ただ会社の朝礼があったのでオンラインで出席してからの病院。
もうタクシーで。
待ち時間1時間くらいですねーと言われたけど、まあ慣れたもんですわ。
診察して「喉真っ赤ですね」「コロナとインフルの検査しましょう」と言われ、例の鼻ぐりぐりを行う。

 

からの約30分後、再び診察に戻ると、「コロナとインフル両方ですね」とサラッと言われる。
「は?」
「はい?」
「そんなお得なことあるんですか?」
両方に一度にかかる、そんな欲張りオトクセットみたいなことがあるんでしょうか。
本当にお得なことがあるんですか?と聞いてしまいましたが、稀にあるようで。
引きが強いなあ。W役満である。

へとへとになりながら、薬局で薬をもらって帰宅。
失神2時間からの、7度を切る薬の効き具合。素晴らしいね。
まあ諸々しんどかったけど、あっという間に7度を切った。現代医学はすごい。

 


●16日
浅い眠りを断続的に続けていた。7度を切ったり8度まで行ったり、一進一退だったけど、ウイルスを外に出しているんだなあと身体の動きは分かったので、安心して寝ていた。
ペペロンチーノを食べたくなり、作る。ニンニクによりウイルスを体外に出すである。

 

●17日
ほぼ落ち着いた。大分腹が減っていたので、二郎系の店に行ってニンニクを補充することにした。
台湾まぜそばをちょうど限定メニューとしてリリースしていて、これを食べたかったのもあり、訪問。
ちょっと量が多かったけど、失われた体力を取り戻す充電にはとても良い食事だった。

 

●18日
在宅でお仕事。
しんどかったけど、取り敢えず復帰できた。いやしんどいわww
在宅で仕事するだけでへっとへと。

 

●19日
出社して仕事。
やっぱり体力的にはしんどかった。まあ復帰初日ならこんなもんかと。

あっという間の1週間だったなー。

 


まあ結局コロナとインフルのダブルパンチだったわけだけど、そうはいってもインフルは予防接種もしていたのでこれは結構軽かった。
寒気も関節の痛みも少なくて、ダブルパンチしんどいでしょ?と方々から言われたけど、そうでもなかったのは多分これのせい。
ここは本当に良かった。


コロナも経験していたし、そのせいで喉の痛みとかも分かっていたので、咳止め風邪薬を上手く使えたのも良かったね。
治る時期は同じでも、損傷が少なかった、そんなイメージだった。
まあダブルパンチはしんどいのは変わりはないですが・・・

 

まあまずは今後は体力がやっぱり落ちたので、そこを回復させないとな・・
コロナはマジで体力を消耗するからね。。