続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240316 dot yell fes vol.39


■240316 dot yell fes vol.39
●新宿
朝は病院からスタート。でも予約してある上に定期通院なのでスムースに終わって、さっくり新宿へ。
ぽんコツは出番が13時45分からだったけど、12時半くらいには着いてしまったので昼飯ということで麵屋武蔵に。

 


●麵屋武蔵
新宿の武蔵。ラーメンこってり中の煮卵入り。
やはり武蔵は美味い。シンプルに美味い。
美味いラーメンって基本はまずこういうことだよなという部分を全部守ってるところがよいよね。
麺ももちもちぷりぷりで、スープも出汁がキマっているけど醤油と魚と肉が全部わかる感じ。
ネギもメンマもちょうどいいんだよなー。
ご満悦ほくほくでお腹いっぱいからの退店。
ゆっくりアルタへ。


●ALTA
ALTAに着いたらさっくりキースタへ。
今回は一般2列目から。1列目行けるかなと思ったけど、行けなかったw

セトリ
M1.熱中 show me!
M2.私のアリア
M3.MoonWard
M4.大宴会

 

・後ろからコールが聞こえてきて、ぽんコツさんも盛り上がってきているのを実感
・まだヲタクの絶対数は増やさないとダメなんだろうけど、でも増えてきてるよね。
・MoonWardのんびり見ようと思っても、めいめいパートが早い段階で来るから結局のんびりできないというw
・甘き夢を捉える。はまだか!!
・ぽんコツさん、煽りとかレスとか上手くやれるとヲタクがちょうどよく増える段階なんじゃないすかね。
・以前だとテクニック的に余裕なかっただろうし、時期があまりにもあとだとレスしてももう1回以上見てるヲタクからするとあんまり...になっちゃうけど、ぽんコツさんはいいタイミングなような気がする。
・そんなわけでめいめいとかこおりとかなずぺんとかみんな見て楽しんでいました。

 


●特典会
特典会はめいめいとこおりに。

 

こおりはブログを読むのが好きだとかナントカ。リップサービスありがとうではあるのですが、先日のこおり評は「こおり、おいこおり、そういうとこやぞ!」という短評だったので、もっと書けということだと理解しやした・・w
1年前に比べて垢ぬけた話とかしてましたけど、意識高いので生誕買った話もしたら、ニジマスやるからカメラ持ってこいとかそういう話。
実にヲタクをヲタクとしてうまく使える女ヲタクである()

 

めいめいは1か月ぶりくらいだったのだけど、持ち上げられたり落とし込みされたり、感情のジェットコースターみたいな感じで忙しかったw
チェキ券は80枚買わないといけないし、ガチヲタ感を出すために水色着ないといけないし(笑)
ひめもすとか言ったらみゃーみゃー言っていたので、いじりたいしいじられたいしみたいな部分が目まぐるしく入れ替わってるアイドルめいめいという感じなんでしょうねw
薄目開けてるような疑いの目のめいめいがわいは好きなのですがたくさん見られた日だったのでご満悦でした(ずれている系ヲタク)


●帰路
結局この日は新宿終わりでのんびり帰路。
家で落ち着いて過ごすことが出来てよかったである。
ぽんコツちゃんリリイベと対バン被って大変そうだなーと思いながら、まあでもそれが地下アイドルの充実ってことだからなあとか思いながら美味しくお酒を飲んでいた夜でした。