続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240817 「秋ライブ」浅草VAMPKIN


■240817 「秋ライブ」浅草VAMPKIN
●暑いしなあ。。。
16日の段階で台風は直撃せずに済んだけど、翌日暑い中で新木場歩くのはなぁ・・あれ片道20分だしなあ・・
となり、むしろ浅草の方が近いからいいねと。

 

結局17日はマッサージに2か月ぶりに行って身体ボキボキしてもらいスッキリしたあと、海に行って、その帰りに浅草に寄るの巻。
マッサージはやっぱりちゃんと行かないとダメだね。夏だから大丈夫かと思ったけど、身体バッキバキでした。
海はきれいだったなあ。この季節の良さがやっぱりあるね。

 

そんなこんなで田原町経由でバンプキン。まあ六区なんて庭ですよ(c)

 


アナーキー
セトリ
M1.?
M2.無意識HeartBreaker
M3.キスの法則
M4.チューインガムフィーバー

1曲目が分からず。
4列目くらいできゃっきゃしながら見ていた。
たまたまピンクのペンラの人が縦関係でそろったのもあったんだろうけど、ひなちゃんによるレス配りが非常にピンポイントで細かく分配されててちょっと面白かった。
他のメンバーも少しずつ見えてきた昨今です。

 


●特典会
ひなちゃんに。

前は月1レベルだったのが、1週間で3回というハイペースになりまして。
やはり縁日効果は絶大。てか、あれからまだ1週間ですからね!
とはいえかわいい!細い!しかほぼ言っていない。
今日もかわいい子とお話しできて眼福でした。
上野の屋外は屋外だから雨じゃなかったら撮りに行ける!!とかそんな話。


●弁慶
浅草(六区)終わりなので、串横でも行こうかと思ったけど、気分的にはラーメンだったので弁慶に。



あの日以来の浅草弁慶。
普通にラーメンに脂多めで発注したけど、汗たっぷりだったから美味かったなー。
弁慶は街道系だからネギともやしがポイントだけど、スープの温度が下がらないレベルで、美味しく食べられる適切な量を入れてくれるんだよな。
シャキシャキ食べながら、つるつるアブラを給油。
大変よろしかった。



いよいよお盆休みも終わってしまうけれども、その去り行く夏を感じられた1日だった。
地味に朝の暑さに力強さがなくなってるからなあ・・もう秋だなあ。。