続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

ヲタ活はじめ

1月2日はヲタ活初めをしてきました。

★福袋

1月2日はヲタ活初めということで、当選した福袋を取りにアキバに。

その前に御徒町に行ってらー活の店の混雑度を視察。武骨が15人、中本が20人程度(14時30分)てな感じで、どっちでも大丈夫だねと確認してアキバに。

15時に集合でダ●テクおじさんはすぐに、ホ●ティさんはその後に合流、さ●ちゃんも合流してけ●おじさんは後から合流。

結局15時30分にはみんな集合。その間はタリ前でのんびりご歓談をしておりました。

前日と違って温かいので←、多少は外でも大丈夫。

で、いざ福袋を求めに上に。行列などなく、15時では既にレジ前の5人くらいが一応行列。そんなわけで即購入の、即抽選。今年は10000円と5000円両方当たったので2回チャンスで、とりあえず上期98と月別コンプ1ヶ月分をゲットしました。やったね♪

本当は下期が良かったんだけどなぁ・・・みぃちゃんには上期に卒業してもらおう、うんそうしよう←←←

何はともあれ、きちんと当たったので嬉しかったです。やっぱりみぃちゃん一筋でお願いをしておいたのが利いてんですね?

利いてたら下期当たるはずであるが・・・(>_<。。。)

下期当てた人がうらやまー。

その後はダ●テクツアーズと合流してみんなで年始のらー活に。

★らー活

いきなり年始かららー活をしてしまいました。

蒙古タンメン中本。今回は蒙古タンメンを発注です。

年始だけあって、特別にステッカーとかプレゼントとか企画ものが充実してました。

ダ●テクさんと2人で先に着席して着丼。食してみたら、ちょっと辛くなくなってた。セブンのカップ麺じゃないけど、一般化したから多少抑えたのかなー?

そんなわけで割とぺろっと食べ切れました。もっと苦戦した印象あったけどなぁ。

1937141175_81.jpg

さ●ちゃんはともかく、色白のホ●ティさんが頬を赤らめていたのがちょっと面白かったです。

その後は近くのジョナサンでお茶。

僕的にはストロベリーパフェ発注でのんびり。1時間弱適当にきゃっきゃして、地元のユニクロで半額のHTタイツ買って帰宅。

楽しい一日でありました。今年もヲタ活がんばろー!皆さんよろしくおなしゃす♪