続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

150404EA1stPartyがはじまるよinAKB劇場

そして4日は劇場公演だったわけで。

◆朝

7時に目覚めたけど、2度寝。8時起床。時間を逆算したら結構ヤバイと言うことで急いで手紙を書いて風呂に入ってご飯食べて出発。

やっぱりおてまみ大事じゃないですか。

のちのち効いて来るじゃないですかw

おてまみを出すために早めに劇場について提出。

そんなこんなしていたら連番予定のunmeiさん到着で連番購入。

チケットはにやにやする人から購入。

抽選は結局10巡くらい。これでいいじゃないか。

上手立ち最前へ連番で。

◆開演

パーティのはじめで谷優里ちゃんが見つけてくれて、そこからきゃっきゃしてました。

僕のパーティがはじまりました(照)

「谷優里ちゃんがかわいくてきゃっきゃしていました。」

だいたいこれを10回くらい繰り返し読んだつもりでおなしゃす。そのくらいのテンションでした。

ここの詳細求められてない気がまそまそなのでw←

アンコール明けのAKB48では小笠原沖の珊瑚漁の中国漁船の並み、あるいはオホーツク海のロシア漁船のカニ漁並みにybkrキャッキャしていました。

結果、猫俺氏まっしぐら。猫にマタタビ、俺にybkrというめろめろ状態になりました。

ybkrでめろめろとかトンボか俺は。

ああなんか、こういう子と結婚して、庭付きの一戸建てで子供と一緒に暮らすのも悪くないなぁ。

そうだ、犬も飼おう、猫だって良いじゃないか。動物は情操教育にも良いしな。

優里は動物好きだし。

たまには大きな公園に家族で車で行くのも良いなぁ。あ、その時はトヨタだよな。やっぱりミニバンかなぁ。。

・・そんなことを考えていたら2回目の桜の花びらたちのフリを思いっきり間違えてました←

目の前のあべめいに笑われてました(笑)

阿部、島根の絆どこおお。

最後にメドレーやって終わり。昼公演では1年の軌跡の映像は流れず。

やっぱり制服の羽根きゃっきゃでさ、優里ちゃん以下略。

生誕は下尾、行天、宮里、人見の4人合同。

人見さんは髪型変えて、笑顔出したらすごーくかわいくなってた。なお親族観覧公演だった模様。

みうちゃんは緊張気味。行天は最後の手をつないで挨拶してから泣くという行動に行天w

らんりーは子供から少女になりましたね。

お見送りでは前髪下ろした吉野がかわいくなっていたので褒めたら激照れしてました。さすがJC!!

さすが二代目小林香菜

いくみんからの阿部、かりんはさんで優里ちゃん。この辺は隠匿♪

うふふふふ(CV:大山のぶ代ドラえもん

スタンプラリーをやって完了っと。

前日にコンサートがあったけれども、みんな士気も意欲もあってよかった。

いくみんは多分疲れていたけど、それでも一生懸命で相変わらず頑張り屋さんだなぁと倉野尾プロの安定っぷりをみながら感心したり、ポニーテールにした山本亜依が横山にしか見えなくなって、いつ服をべりべりにしてくれるのか(過去の横山は1公演でボタンが一つ壊れる勢いだったw)期待しそうになったりしてました。

みんな一生懸命で好感もてるなぁ。長崎ちゃんはあと1年して自信がつくと大化けすると思う。多分。

◆えむえむあーるえすてぃーと炎蔵

退出したあとでおやつ公演のチケットを買う人がいたんだけど、列から離れていたおじさんがいたのでぶつかってしまいました。牡蠣ともみじ饅頭とか、ケロケロとかのたうち回っていたので次回説教の席を設けることを固く決意しました。

その後結局ヲタク3人で炎蔵に。

久々の炎蔵ランチが美味しかったー。yknk友の会会長やで、わし♪

炎蔵もAKBと歩んで9年ですよねw長いなぁ。。

カルビランチに舌鼓を打ち、ご飯とスープをおかわりし、キムチを食べて1Kですね。

良い気分。

その後解散してプールに行って泳いだあとは家でオンデマ。

小栗ゆいゆいを熱血的に映すオンデマカメラマン(下手の人)に感謝しながら、随時映る某最前さんを眺めつつ、ビール飲みながらおつまみを頂く最高の週末土曜日でありました。

実に良い一日であった♪