続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

150822AKB48Team8のキセキ凱旋ミニライブinMEGA WEB

■150822AKB48Team8のキセキ凱旋ミニライブinMEGA WEB

またまた当選したので行ってきました。

今回は2次当選でしたけど。

12時20分開場の2次当選だから舐めきってのんびり12時30分頃に会場着いたら既に呼び出しが始まっていて驚く。今回は入場システムをガラッと変えていて、結果的に2次当選150台でも余裕の順番。

というか順番通りにいれば立ち最だったのになぁ。もったいない。

13時に開演。

●セットリスト

第1部

M1.47の素敵な街へ

M2.汚れている真実

M3.制服の羽根

M4.ハロウィン・ナイト

M5.希望的リフレイン

M6.ラブラドール・レトリバー

M7.Everyday、カチューシャ

M8.恋する充電プリウス

●ミニライブ出演メンバー

岡部麟、本田仁美、髙橋彩音吉川七瀬、小栗有以、小田えりな

写真が撮れるのは素敵です。

今回は希望的リフレインだけを動画で、あとは静止画で撮りました。

本田・岡部・小栗の人気が高かったように感じた体感値。

チーム8の1年のキセキとは小栗有以の覚醒のことだね、本当に。

P1100135.jpg

P1100148.jpg

P1100159.jpg

P1100376.jpg

P1090994.jpg

P1100040.jpg

あっという間の時間でした。

しかしゅぃゅぃがかわいい。

□タネ

終了後はしばらく脱力。いやー疲れたんですよ本当に。

汗びっしょりで、30分集中していたから。

コーラを飲みつつ、mgsさんやら他みんなでキャッキャ。

結局タネにみんなで行くことになり16時過ぎに到着。

僕は薬を飲んでいたのでノンアルコールだったけど、パフェ。

あとは最近のタネはおつまみが増えて来たのでポテトのマヨネーズ焼?みたいなの。

美味しかったよ。

基本的に「今後の峯岸みなみについて」の話を真剣にしていた僕たちに死角はないはず←

途中ママが痩せたこと(これは事実らしい)についてヲタ芸「リフト(心の)」を繰り広げ、後にパパから「戻ってこい!」と「清純フィロソフィー」をBGMに言われたりした記憶しかない。

一応8月で遠洋漁業は終わって、ちゃんと9月からはやる予定なんだよ。

・・さて、どうやって抜け出そうかなーw

最終的に

「やっぱり385がナンバーワン!」

「やっぱり385がナンバーワン!」

「や っ ぱ り 3 8 5 が ナ ン バ ー ワ ン !」

てコールして差し上げて、多分服役期間の短縮を果たしました←

ホストクラブとかに弱い家系だと思うw

名古屋には22日は風水で悪い相が出てたので行けなくてすいません←←

鳥取も名古屋も行くんですけど、やっぱり3年くらい経たないと行けないんですかねーw