続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

150926Road to 富士6時間耐久レース TOYOTA GAZOO Racing inサントムーン柿田川

そして26日のサントムーン柿田川案件

■150926Road to 富士6時間耐久レース TOYOTA GAZOO Racing inサントムーン柿田川

まさかの三島案件だったので何があっても誰であっても行かなくてはならないデスティニー案件w

●波乱の往路

早々に会社から戻り、夜に自宅を出発。そうしたら自宅近くで人身事故。結果迂回して行ったけど、びっくりするわ。よかった間に合って。

東京駅から沼津駅行きのバスの最終便22時発に乗る。

バス乗り場で富山に向かうとっしーさんに会った。びっくりするけど、確かにヲタクが47の素敵な街へ出立する時間であった←

ビールとバタピーで良い気分になりつつ、ガラガラのバス、ガラガラの東名を進む。

無事に0時30分頃到着。タクシーに乗ってサントムーンまで。バスが東京から沼津で1500円、タクシーは沼津からサントムーンで2200円。よく分からない物価設定w

6436497_2178892074_43large.jpg

●長い夜

開けない夜はないとはいうものの、長いのよねー。

着いてふと一周したら悪代官とクロさんが到着してちょうど連番に。

若干寒い外だったけど、ちょっと横になって寝られるかなーって思ったらめちゃくちゃ蚊に刺された!!(涙)。その後ファミレスに避難・軽食・お喋り・惰眠。からの外に戻ってちょっと横になったら意外と寝てた。9時頃になって整列だけど、案外ヲタクが増えなかった。現場重なったからかな。

9時からメンバーリハ。

リハの様子を食いついて見るヲタクの画が香ばしくて面白すぎたwww

みんなで笑ってたwww

ガラスが重なって見にくかったんだよねw

10時にゲートオープンして下手2列目に着席。今考えると立ち最前か、横の立ちの最前が良かったなー。

でもステージが狭いこともあり、かなり接近。これは嬉しかった。

サントムーン柿田川 チーム8 サントムーン柿田川 チーム8

●ステージ

12時に横道と近藤が地域のラジオ番組に生出演。トヨタのドライバー中嶋一貴と一緒に。

ここはまったり聞きながら楽しんでいました。

横道はリアクション大きいときより普通のリアクションの時の方がかわいいと思うんだけどなー。

で、13時に開演。30分で5曲。

M1:制服の羽根

M2:挨拶から始めよう

M3:ハロウィンナイト

M4:47の素敵な街へ

M5:恋する充電プリウス

メンバーは谷、下尾、行天、横道、近藤、山本。

優里ちゃんは絶好調で、全体によく目を配りながら真面目にやっていました。

推しだから補正かかって甘いと思われるかもしれませんが、、、実際は最近本当によく頑張ってるんだよねー。

この日のツイッターのTLに谷優里が溢れていたのでなおのこと感じました。

ちゃんと推すと、頭良い子・出来る子はきちんと成果出るよね。

・・・・。

カメラにとっては暗い場所だったので、それでもアイドル撮るために露出補正をかけたら自動的にISO800とかISO1600にチェンジ。そうしたらノイズがひどい写真が多くて割と凹んでおります。

優里ちゃんのコンディションが今回はとても良かっただけに・・・

カメラ買い換えようかな・・(嗚咽)

横道侑里

山本亜依

谷優里,山本亜依

谷優里

谷優里

●丸天

所詮30分のステージだけど、個人的には大満足。

いのすさんが来ていたので一瞬だけ馴合い。からのヲタ車で大阪へ!だったんだけど、近辺のグルメと言うことで丸天に案内。

丸天とは沼津港にある食堂で、地元の仲買人など目当てに商売をしていたんだけど、いつの間にか観光客にも立派に対応するようになっていました。だけど、美味しいのは観光客向けのじゃなくて地元民向けのものなのでフライ定食とかアジ叩きとかその辺をお勧めしながら名物生桜海老生しらす。もちろんかき揚げは頼みませんよ、あんなの(笑)。

他に生さんまの握りがお勧めだって言うから注文したけど、これもめっちゃ美味かったー!!

脂が乗ってて新鮮!口の中でとろけたー。美味かったなー。

6436497_2178892114_1large.jpg 6436497_2178892109_254large.jpg

6436497_2178892106_19large.jpg 6436497_2178892098_127large.jpg 6436497_2178892094_125large.jpg

あら汁とかアジフライとか本当に美味しくて満足。

そのまま車に乗って一路大阪へ。

●大阪

16時過ぎに沼津を出て、22時頃に大阪に到着。

軽く一杯飲もうかということで、大阪の某所で串揚げやら一杯。

さっくりした衣が美味しい串揚げだった。あとは馬肉も食べたようなw

ちなみに意識高いアイテムもきちんと並べておきましたw

6436497_2178892121_76large.jpg 6436497_2178892117_179large.jpg

ただ、疲れていたのかお腹が痛くなったり悪酔いしつつあったので、早めに切り上げてもらって、健康ランドで温泉に浸かり、仮眠室へ直行。

アクエリアスを飲んで、目をつぶったら。。もう寝てました。

(後編は明日)