続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

151010天下一武道会、151011東京モーターフェス2015 with みんモーPART1in青海臨時駐車場

結構前の2日間の日記。

■151010天下一武道会、151011東京モーターフェス2015 with みんモーPART1in青海臨時駐車場

●151010天下一武道会

本当に風邪を引いてしまいまして。。

金曜は普通に仕事だったんだけど、新京成の三咲から歩いて25分の客先に訪問という遠方荒行。

直帰は良いんだけど、ちょっと遠かったねー。風邪っぽかったのが悪化。

家に帰ってご飯食べて寝落ちして3時に起きて寝て、6時に起きてパン食べて薬飲んで寝て、11時に起きて寝て、15時に起きました(多分)

そんなわけで結構しんどかったけど、天下一武道会は外すわけに行かないので、しっかりと参加。

18時から結局博多満月。にこしたさん、りょーすけ、ゆきまさ、蟹、てっちゃん(多分これで良いと思う)。あとは途中で2杯飲んで行ったホクティさん。

みんなジェントルメンだか知りませんが下ネタはあまり出ず、なぎちゃんが天使という人が居たのと、しょっちゅうチーム8に顔を出す人と、「うちの界隈=大川界隈」という認識の人が主に喋ってましたw

・てっちゃんの「ドンペリは20代のうちにコンプしておけ」は割と重みがあった(笑)。これは俺史に残る名言だと思う。

・あとは今年の峯岸生誕では「アンコールで合唱すれば?」てな意見があったから、より進化させてミスチルの「抱きしめたい」をフルコーラス歌うことになりました。

・またガチ恋口上は鴨長明verということで「言いたいことがござ候 やっぱりみなみはいとをかし」とかいう歴史を感じさせる方向にまとまりました。

個人的に店を出るときに大江千里を歌った記憶があるけど、何のくだりか思い出せない・・・

もっとも黒霧島は開けたけど、そこまでみんなべろんべろんにはならず。

むしろ再戦あるかもの勢い(苦笑)

ただ僕としては風邪なので昨日はあんなもんで良かったw

秋葉原で店を出てやっぱりキャバクラの客引きにあったけど「すいません、僕はJCしか愛せないんです」と答えたら今日もそれ以上何も言われずに退散された。

不敗記録更新中のこの言葉、負けを知りたいwww

*あと白竜さんの話をしたなぁ。Yがメンドル見てる話とか。

●151011東京モーターフェス2015 with みんモーPART1in青海臨時駐車場

みんなどれくらいガチで来るか分からなかったから、個人的には始発で行こうと思ってました。

ただ、やらなきゃならない土曜の仕事を飛ばしていたので4時起きからの3時間頑張って7時終了。

ご飯食べてたりしたら8時前になって出発と。

とは言ってもお台場に9時に着いたけど雨と寒さと現場被りのせいか20人くらいしか居ない件。

なんとも・・ってw

そのまま並んで11時頃開場。

無事に最前を取る。異常に距離のある感じだったけど。この辺りで悪代官合流。

その後ピストン西沢というJWAVEのラジオのDJが司会で車の紹介を2時間、テリー伊藤が出てきて1時間。

長い時間のあとにようやく8メン、小栗・岡部・山田が登場。

プレスエリア近くだったので、いろいろとおこぼれ的な感じでカットが撮れた。

ゅぃゅぃはかわいかったけど、多分連日の仕事で疲れているのか少しやつれていた。

目の下もクマが濃かったし、本調子じゃないよね。それでも一生懸命やるJC2が素敵です。

岡部麟はいつも通りかなー。昔に比べるとエキセントリックな感じが影を潜めたような。

山田君は相変わらず山田君だった。色気ないなぁ(笑)

その後はステージ前に移動させられて、最前を無事に継続確保しながら20分弱のミニステージ。

トークショーという名の台本トークで10分、充電プリウスで10分てな感じ。

ゅぃゅぃましましで撮ったら意外と良く撮れた。個人的には写真より動画の方が裏切らないな-。撮りたいのは写真だけど。

ゅぃゅぃが今日もかわいかったから、個人的にはそれでお腹一杯です!!

P1120214.jpg

P1120454.jpg

P1120240.jpg

P1120521.jpg

P1120572.jpg

終わった後は悪代官と一緒にふらふらして結局ダイバーシティで六厘舎のラーメン食べて、ぼちぼち解散。シエンタに乗る最後のターンの8メンはスルーしちゃいました。疲れたのよねw

バス乗って19時頃に帰宅。

さっくりした1日だけど、意外と疲れたなぁ。

でもかわいかったからOKです。

ゅぃゅぃは正義!!

2万年に一度の美少女それがゅぃゅぃ!!