続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

190430ジワるDAYS個別握手会in幕張メッセ

平成最後の・・

■190430ジワるDAYS個別握手会in幕張メッセ

平成最後の握手会でした。

●昼から

とはいえそうやる気があったわけではなく、GWの調整に買った部分が大きいので6枚しかなかったw

のんびり昼前に到着してこんいろさんと一緒に峯岸さん。

・峯岸さん

こんいんろさんも全当、ぼくの後ろの人も全当。ぼくだけ全ハズレ(笑)。

相性が悪いっすねー(笑)。実券で来たことやら外れたことやら、あとは歳取らないよねとか言われたのであなたもね的な話をしたら「そうやろ」みたいなどや顔していました。そういうところだぞ!!!

「女盛りだし」とか。こういうところなんだよ!!

舞台行けなくてごめんねーという話に「本気度が足らない」とのこと。

本気は広島行って出してきたんだよ。

・太田さん

久しぶりに太田奈緒に。ここでも2枚ともハズレ。まあ太田さんの場合はそもそも当選率自体が低いから仕方ない。

久しぶりに谷に会って来たという話をしたら「知ってる」という・・

「あれどうやって知ったん?」と強めでした。こーたりもそうだったようだけど。

普通にTwitterで見つけたんだよ。ふと検索したら出てきたという話。

太田の話を全くしないままでその件はごめんと謝ったし、「ええよ」という話だったんだけど太田の目は完全に推し被り敵視の目でした(号泣)

・末永祐月

こんいろさんときゃっきゃしたかったのもあり、末永も買っておいたのでした。

こんいろさんに変なコメントされるのは「馴染んでる」ようなので、安心しました(安心していない)

慣れているじゃないのかw

相変わらず不思議感でいっぱいでしたw

●ヲタクキャッキャ

昼ご飯はカレー屋さんで食べつつ、平野さんやらすぅさんやらとコーヒータイム。

NGTの件やら六本木の件やら漆黒の話をしたのでコーヒーは奢ってもらいました(笑)。

コーヒー一杯であそこまで話したんだから安いと思いますよw

のたさんと話したり、随所で運命さんと会ったり、色々あったけど、立仙横断幕を賑やかしとして見てから離脱。飲み会へ。

西船橋

退位のイベントを電車の中で見ながら武蔵野線、からの西船橋。沖縄料理屋で飲むことにしたけど、いい店だった。

p190430 (1) p190430 (2)

この日は極めて先鋭度の高い内容だったけど、もとから耐性のあるメンツだったので最高に面白かったwww

16期とD3についての話ばかりだったけど、実り多き平成最後の夜だった。

「お前の背中の毛、濃いんだよ」は平成最後の流行語大賞を受賞した。それくらいパワーワードばかりで攻めていた。

フェデラーと錦織とナダルの3人でのプレイのような、パワーワードばかりでラリーを続けていたので情報交換が捗ったなぁwww

締めにかいざんというお店でラーメンを食べて解散。

基本が大事ということを改めて認識させられるようなベーシックだけど美味しいラーメンだった。

みんなで武蔵野線で帰宅。なかなか味わい深い平成最後の夜だった。

次回は自分史上令和初だけど、それ以上にぴなの最後だからなぁ・・