続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

200208E4藤園麗生誕公演


無事に

■200208E4藤園麗生誕公演

●公演前

無事に当たったので行って来ました。当日は12時開演だからのんびり準備して10時頃出発11時頃に劇場について、チケット買おうかと思ったらごろーちゃんとみねまつさんがいたので3連番。

抽選は何順かなーと思っていたら4順でした。運が良かった!

座り最前が空いてるかなーと思ったけど、3人分はさすがに空いてなくて、座り3列目に。生誕セレモニーもよく見えるし。

●公演

生誕は僕は入っていないのであれですが、出し物的には

・「ライダー」でピンクペンライト(持参)

・セレモニーでフライヤー掲示

あとは他と同じでいつもの。

ぞのさんはこの日はなかなかに頬のニヤけがバレちゃう感じでよかったですわ。

MCでも藤園いじりがそれなりにあって、ひだあやちゃんによる藤園マネが結構似ていたので僕的には結構笑った。

あとは倉野尾さんがあれだったあれ(笑)。熊本ツアーをかなりPRしていた。

なお僕たちは野次ってばかりだったので、それはそれであれ(笑)。まろやかだわ(c)

●セレモニー

セレモニーの仕切りは山田きょーかちゃんだった。

意外な人選(笑)。ひだあやか立仙だと思ってたから。

きょーかちゃんらしい仕切りで、ぞのさんはぞのさんらしいコメントでなんだか安心しました。

https://akb48team8.net/archives/rei-37.html

R16選抜とか、前に出たいとか、意欲があるのはいいことや。この日もステップ強めに踏んでた感じあったし。

しかし鹿児島イベントの強調っぷりがほんと藤園節wwww

●公演後

お見送りでひときゃっきゃしてお別れ。

ぞのさんは最後だったけど、その前のぴな子に時間使いすぎてしまって少ししか話せず()

座り3列は最後of最後だったので、倉野尾さんによる熊本PR最後の絶叫まで聞けて良かった(まあまあ)

その後は様子を見に来たヲタクの方と5人くらいで日高屋で昼飯きゃっきゃしながら飲んでいたけど、最終的には9人くらいになってた(笑)。

お酒はほどほどだったのであれだったけど、楽しい昼下がり。

赤いタオルの話がたくさんあったような・・・

みんな推しメンには色んな感情持ってるのねー

成人式を見るの大事ですね。ええ。結論的には(笑)。

夜になってゆきまるのところで配信したり、ぞのちゃんが幸せそうで何よりな公演でしたよ。ぞのさんお誕生日おめでとう。