続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

160724EA2th谷優里生誕祭公演

はずれていたけどね。。

■160724EA2th谷優里生誕祭公演

前日に朝から準備して当日も9時集合で準備。

たかさん筆頭に七瀬界隈もたくさん居たので個人的には気が楽というか、なんとくかww

10時頃に8階に上がって写真を撮ったり、配布物の手伝いをしたり諸々。

いろんな人に「あれ?入らないの?」とか言われ、傷に塩を塗り込まれておりました(埋め込まれておりました)

「愛が足らないんじゃないの?」とは・・優里ちゃんへの愛が足らないというのなら、あとどれくらい愛を注げばいいのだよ!(哲学)

公演はモニ観。ゆーきさんと一緒に。

優里ちゃんは別格としても、中野が最近覚醒しているよね、というテーマできゃっきゃしていました(煙幕)。実際髪型も含めてかわいく見えていたし。今の中野は良い中野(c)

コールとか出し物とかを見ていたけど、個人的には桜の花びらたちの最後のモニターに映った優里ちゃんが一番印象的でした。

公演や生誕祭に関する感想は下に貼った通り。

多分照れがあるんだと思うけど、こういう時にちょっと茶化し気味になる谷優里。

その辺のちょっと素直じゃない具合も全部含めてみてあげると優里ちゃんのことがもっとわかってもらえるのかなーと。

ええ、相変わらずのぼく思春期なんですよ。

それでは聞いてください、俺で「全部抱きしめて」

しかし生誕公演に遅刻して荷物置き場がわからないとか、ちょっとあれですよ、あれw てな思い出もあったけどww

その後には公演後は電池の処理をしたり、お片付け。

今僕の近くに単4電池がたくさんありますwww

時間的には早かったので翌日の準備もあるし、早めに切り上げて会社に行ったのでした。

優里ちゃんは来年JK3だし、大学受験するのか、AKB活動をガンガン攻めるのか、その辺そろそろ決めないといけないんだろうなー。

いつも笑いながらその辺揺れてるようにうすうす思う僕であります。

はい、それでは聞いてください、俺で「全部抱きry