続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

161127_TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016inFSW&LOVE TRIP個別握手会in幕張メッセ

寝て目覚めたのですよ。21時30分に。

■161127_TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016inFSW&LOVE TRIP個別握手会in幕張メッセ

21時30分に目覚めて、風呂に入り、ひげをそり、歯を磨き出発。

そう富士山へご来光を見に(笑)

●某駅

東西線某駅で待ち合わせ。けんじさんとゆーきさんと横綱白鵬関。いや蟹さんでした。

4人で車に乗ってFSWへ出発。24時出発で足柄で一休みしたけど、2時には現地について仮眠。

朝5時から騒がしくなり、5時半開門、45分には列形成ということで相変わらずの桃鉄っぷりでした。

今回は寝起き800メートル走はなかったけど、雨天での並び。しかも傘がなくてゴミ袋をかぶっていましたw

あげく途中で傘を買ったら雨止むしw

そんなこんなあったけど、抽選番号は51番。500人中51番だから運はいい方だろうと思う。

●オープニングセレモニー

昨年に引き続きオープニングセレモニーに参加。

今年も場所をしっかり見極めて撮ることができたので満足。

動画はこちら。

社長ほかトヨタの一大イベントだよね。

そこに行けて楽しかったですよ今年も。

トヨタのイベントは安定感もあるし、皆で楽しもうという感じがあっていつも楽しめますほんとに。

地味に屋台も意外と普通な値段なところもいいしね。

P1300269.jpg

P1300422.jpg

P1300204.jpg

写真と動画を撮っていたけど、優里ちゃんが並んでいたところに手を振ったらこっちゃんが気づいてくれました。

横にいる優里ちゃんに教えてくれて2人で手を振ってくれたので、感情が富士山した僕は思わず財布ごと投げようかと思いましたが、ギリギリ踏みとどまりカメラで撮ることに集中しましたとさww

こっちゃんいい子だわほんと。もっとも最近は多分あの子がイベントを一番楽しんでいる気がするw

●ステージイベント1回目

セレモニーも終わり、スタンプも押し、集合してからのステージイベント。

結局この番号では最前列をぎりぎりで取れたので最上手からお届け。

セットリストは

M1 47の素敵な街へ

M2 LOVE TRIP

M3 Everyday、カチューシャ

自己紹介

M4 夢へのルート

M5 ポニーテールとシュシュ

M6 恋する充電プリウス

MC

M7 ハイテンション

時間は45分でした。

動画は撮ったんだけどカメラの弱点「マイクが弱い」がもろに出てしまって、結局音割れ。

とりあえずこれだけは一応オープンにします。

あとは写真。

P1320060.jpg

P1320065.jpg

P1310966.jpg

優里ちゃんがほんとにかわいくて、もうメロメロでした。

君はメロメロでした←

カメラを構える腕に妙に力が入って今日は筋肉痛ですw

写真を撮りずらいので優里ちゃんは横一列になるときは少し前に出てほしいな。後ろだと被ってしまう。

●幕張へ、峯岸さん

終演後、すぐに車に乗って幕張へ。

トイレはFSWで行ったので途中ノンストップ、渋滞無縁で一路幕張へ。

結局12時30分にFSW出発、14時30分に幕張到着。

2時間で着きました。

生誕ブースに顔を出して写真を少し整理したら峯岸さん。

1枚しか5部は持っていなかったけど、1級握手認定士に怖いものはない!何でも来い!とひいたらやっぱり握手でしたw

でも悲しいので峯岸さんとは写メを撮りました。

心の写メー。

ということでエア写メをやったわけですが、峯岸さんは何を前日に食べたか知りませんが←ノリノリでした。

何を食べたんだろう・・・悪いもの食べていないといいのですがww

全体的に「今日はノリノリ」ということで、界隈が気持ち悪がっていたのが印象的ですwww

●フォトセッション

はじめてフォトセッションに参加してきました。

ぼくはいわゆる期限切れの券で推し増し券での参加。

でも楽しかった。

P100000.jpg

最初にとむ生誕界隈がお祝いしたいいうのでそれに便乗。

あとは流れに任せて写真を撮ったり、質問したり。

なんか途中で8がナントカとか言われていたようですが・・・はて?(*´з`)ハテ?

●競馬と総会

この日のG1ジャパンカップは無事キタサンブラックで勝ち、小銭が手に入りました!

上機嫌のまま、総会へ。

総会は今回は幕張のイオンで行うことにしたので、みんなで移動。

結局14人くらいだったっけ?夜ご飯を一緒に食べていたのでした。

爆上げ公演についてあーでもない、こーでもないと夜も更け、18時過ぎからはじめた総会もローストビーフ丼勢が来ないせいで20時過ぎまで続きました。

でも終わった後はみんなでまた一緒に帰りましたとさ。

長々とした一日だったけど、優里ちゃんも峯岸さんもヲタクも楽しかった一日で、とても満足して即寝落ちしたとさ。

その次の今日は3時起きして見積もり作ったんだけどさw