続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

渋谷のひなのに会いに行く夜220701

陽菜乃!助けに行くぞ!

■渋谷のひなのに会いに行く夜220701
●行けなかった6月
色々ありまして、6月はアイドリに行けず。
そろそろ行かないとねということで、7月の出勤には合わせて土曜に行くか・・
とか思っていましたが、翌日の予定を調整したら結局金曜に行くことに。
20時からごとごとと電車に揺られ渋谷に。

 

●帰ってきた宿題
お店について21時半頃。
陽菜乃もいたし、一日入店の子が2人居て盛り上がっていた!
すごいな。全然満席に近い状態じゃんね。
あとしほちゃんがいた。多分2回くらいしか会ったことないけど、覚えていてくれたので、わいも覚えました!
なんならTwitterもフォローしました。
あとはわいの好みの彩雲さんもどさくさ紛れでフォローしました!(照)


まあ混んでいるので、まあいいか的な感じ(笑)。
平日のヤバい感じかと思ったら全然そんなことないねw
ただ夜ごはん全く食べていない状態だったので、陽菜乃おススメの焼き鳥丼を発注。
これは美味しかったなー。ネギにわずかにかかるタレとのミックスが特によろしかった。

周りの方とお話ししたり、陽菜乃とお話ししたり、お酒の作り方のお話に付き合ったり。
いつも通りのまったりアイドリだったけど、仙台の牛タン屋さん情報は大変有益だったので、9月のなんキニ仙台遠征時には有効に活用したい次第。
みおちゃんがおススメの店を教えてくれるとありがたいのだけど・・
まあここで仙台に一本釘が刺さった状態だったわけで。

陽菜乃とはサンリオの件とかお話しできて有意義。
25日は朝に東京に帰ってくるけど、まあ何とかなるでしょう時間ってことで。

 

で、まあボチボチにしようかなと思ってチェキでも撮って帰るか!と思ったらまさかの宿題チェキが出来てるとのこと。
1年ぶりに返ってきた!!
なお「チェキが返ってくるかは運次第」の件を覚えてるしほちゃんは天才だと思ったw

ということで、チェキ返却記念チェキになりました。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました(号泣)

「今日も宿題チェキにする?」
・・・いや、あの、その..(号泣)

 

 

楽しい夜でした。
翌日早いので1時間程度で切り上げて再び埼玉へ。
遠いなあ、渋谷は