続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221112DDD~Discovery D(anchan) Depot~@白金高輪SELENE b2


■221112DDD~Discovery D(anchan) Depot~@白金高輪SELENE b2
●1本のみ
この日はキニさん的には2本回しだったようだけど、自分的にはのんびり。
ちょっと仕事をしていて、気付いたら14時でもう間に合わないのでさっくり諦め夜のみに。18時半頃ついてぼばっぷを最初から見たりしていた。

下手端っこの2列目だかそれくらいで。以下感想。

・ぼばっぷ:なるほどなーの気持ち
・UtaGe!:面白いなーの気持ち
・のらりくらり:この子(左)みたいなタイプ好きだよなーとか思った。好みが狭い!


・かすてら:初夏に見た時よりずっと洗練されてるよなーと驚いた
書いていないのは気を抜いていたからです!

 

で、なんキニ。トリ。

M1.アオハル
M2.片想いかくれんぼ
M3.Dreamer
M4.なないろダイアリー

 

諸事情あったんでしょうけど、個人曲(と勝手に名付けている)3曲でびっくり高まったw
アオハル最初かいやーとかびっくりしちゃったなあもう(歓)
なおこの日は片想いかくれんぼが個人的最高曲であった。
あの曲でみやちゃんがあごをくいっくいっと見栄を切るような動き、リズムを取るときの多分クセなんだろうけど、そこがいい。
最後に向けて盛り上がってドライブかけて行くところがホント最高ですわ。

とか思っていたらライブ終わってた。瞬殺。あざした。

 


●特典会
特典会はねんねとみずきちゃんに。
のらくらの子かわいいなーとか思っていたけど、推しメンちゃん目の前にしたら「俺の家(オレンチと読め)ここだったわ」となったww
実にチョレギサラダである。チョロい。

 

TDRに前日行っていた女ことねんねときゃっきゃ。
やっぱ1番の女すわとかきゃっきゃしていて至福。
1番の女なりのポーズみたいのをしていたけど、よく分からなくて()かわよかったであるw
全く分らんポーズだけどwww
だがそこがよい。おじさんは見守ってきゃっきゃするのが好物(てきとう)

 

みずきちゃんは元気戻ってきてよかった感じ。この子はきっと普段はすごい静かなんだろうなーとか話してて思った。
多分キニさんで性格が一番猫タイプ。犬と見せて猫だと思う。
まあ話していたのは馬なのだけどもw
秋華賞の時の1着の馬」とか2人でずっと言ってて名前が出てこなかったけど、スタニングローズだわ。
わいの頭はずっとアスクビクターモアだったんだけど、それは菊花賞だから違うんじゃとか思っていた。
まあ翌日

こうなっていたから察しろって感じではある。
しかし3文字で全てを察せて何より。日本全国で幾多の人が日曜15時45分から50分の間にこのため息をついていることか。
君もその一人だね、ぼくもその一人だよ(負け犬)(いや猫じゃね)(おれカエル)(馬だけどな)

 

結論楽しかったってことよw


●飲み足りん
土曜の夜はたんまり飲みたいなーということでさっくりセレネを離脱して帰路。
途中の串屋に滑り込んで飲み始めたけど、LOギリギリで結局大して飲めず残念。

でも一番の女(c)ときゃっきゃしてのむ酒は相変わらず美味かったである。
そんな夜。