続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221113いちぜん単独公演@池袋エンタメ横丁

■221113いちぜん単独公演@池袋エンタメ横丁
●うっかり
うっかり良番なんて引いてしまったので行ってきたである。
19時開場で18時45分くらいに到着。場所は池袋の東口のヤマダ電機の7階。
まあわいクラスのお年寄りになると旧三越の7階の方が分かりやすい。
さっくり開場して治安良く開演。

 

セトリ多分これ。

M1.☆セツナサグラデーション
M2.☆アイスと君と夏の魔法
M3.恋花火
M4.七戦錬磨
M5.雪月花を見る頃に
M6.☆夏の大三角形
M7.☆歌で未来を描こう
M8.メタセコイア
M9.どうか神様

 

☆は早川曲
いちぜんはるうがいることが見に行く一番大きな理由なのだけど、他にも早川曲がキニさん並みに多いのも好きな理由。
最近早川曲が大変充実しており、先日延期になってしまった新曲についても誰の曲なのかが大変気になるところ。
この日はセツナサグラデーションやると分かっていたのでホイホイ釣られたってワケ!チョロいね!
と話題逸れたけども。

 

いや、実に充実の45分単独ライブだった。
キミcolorがないけど、それも気にならないほどいいセトリ。
アイスも大三角形も見られてよかったー!
大三角形は間奏部分も含めて実に早川曲なので()、音源本当に欲しいわ。

 

最近いちぜんさんは1人抜け、1人お休み中なので、7人グループだったのに今は5人。
その欠員分を埋めに埋めまくっているるうが居てかなり驚いた。めっちゃ頑張ってるじゃん。
MC回してるのはるうじゃんか!しかも普通に面白い!!
歌のパートも多分増えてる多分。

 

その上、最前だったので近い距離で見たのもあるけど、全体的に迫力もあるし、欠員分を5人でなんとかする感が強くあって「パワー!!」って感じがよかった。
思った以上に力強い。いいグループじゃんね。
高山さん軸でよく歌って回ってた感じ。
楽しかったし、やっぱり手羽センじゃないけどパワー!!って感じだった。

 


●特典会
特典会はそんなわけで結構ホックホク状態でるうに。
相変わらずなるうですが、るうから「ぴなのと対バン被る」という話が出てきて呼吸が止まってしまった。ううぅ...
顔面蒼白で自発呼吸も停止し、SpO2も92%まで低下して、脈拍は55、アドレナリンを投与してようやく自発呼吸を取り戻したである。
ぴはちょっとしんどいんすよ・・
るうなりの気遣いなのであれですがw

 

26日27日に名古屋で対バンがあるいちぜんさんですが、その日に新衣装のお披露目だったりあるようで、ちょうど行こうとしていたのもあってその辺の話も出来てよかった。
まあ何よりるうが頑張ってるのを直接話せたのはよかったすわ。
いちぜんは現場数も多いし課金系イベントもとにかく多いから、オタク上にメンバーの体力的な部分でかなりハードだと思うけど、それもやりきってるるうはすごいわ。
それを言えただけで結構満足してる感はある。

 

いちぜんは早く見つかってほしいなー。
最近思うのはこの辺。


天一
楽しかったライブ後はラーメンでも食べるべと思って、からぽよに教えてもらったラーメン屋鶏の穴に行ったら、スープ切れで閉店。
ファッキン!!イルミネーションがき・れ・いでは済まないのだよ!!空腹!!

 

日曜の夜21時過ぎはそんなに多くの店が営業してるわけでもなく、もう終わりのの雰囲気だったので天一に。
久しぶりにこってり食べたけど、やっぱりあっさりにしておけばよかった・・・

 

帰りはバスも混んでいたので電車にしたり、それがめちゃくちゃ乗り継ぎよくて早く着いたりしたけど、個人的締めが足らない2日だったな。
それが反省点。
楽しんでからの帰路まででライブだからね。

しっかしいちぜんも楽しかったなー。また見たいすね。