続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230811Lumiére@五反田G3

■230811Lumiére@五反田G3
●お盆休み
世間と同じく、11日からお盆休みに無事突入。
キニさんは名古屋だけど、新幹線は取れていないし、道路もお盆初日で激混みなのは見えており、それなら交通費もかからん東京でと。
ばちゅんも名古屋なので、ぽんこつ・あわこい・終ステ辺りをみていましたが、あわこいでちょうど良さそうなのがあった。
それがこれ。
昼からなので、のんびり起きて宅急便受け取ったら行けばよいやということで、山手線にたっぷり乗って五反田に。

 


●あわこい
M1.SunFlower
M2.野良猫
M3.恋愛フラグ
M4.こころねビードロ

 

あわこいさんは割とのんびりした現場なので、のんびり緩めに観覧。
ある意味ふんわりぬるめな感じがあって、むしろそれがよかった。疲れたれた身体には癒しだったなあ。
ちゃんとやることはやってるのだけど、このふわふわした感じ、これですねw
あわこいはサブスクもあるし、そういう意味では聴いてはいるけど、振りとかは分からないのもあって、わいものんびりしていた。

あわこいは動画静止画撮影可です。

 


●特典会
あわこい後は1時間ほど特典会まであったので、再入場無料だし、茶でも飲みに行くかとビルを出たら目の前がHUB。
なんという最上な環境(笑)。祝日15時過ぎならやってるだろ?と思ったら、やはり営業中で、ジントニック片手におつまみパスタで楽しんでいた。
高校野球慶應対北陸 の試合がやっていて、清原が出てきたり、9回表9回リードされながらタイムリーとホームランで4点返したりと、盛り上がっていたので楽しめた。
16時前に店を出て特典会へ。

今回はみずのさんとうゆたろうに。
みずのさん、3か月ぶりだったので久しぶりのご挨拶。
でもTwitterで繋いでた甲斐あって認知切れてなかったーよかったー!
ピアスごりっごりで格好良かったのでその辺とか、結構背が高いと見せて152?だかそれくらいとか、そういうまあ割と当たり障りのない感じ。
変わり者と見せて、尖ってると思わせて、その中身は真面目って感じ、実にTRAGET物件な感じ(笑)。
TRAGETさん変わり者でもいいけど、真面目じゃないとクビになりそうだもんwww

 

うゆたろうはお初。
鳥取の話とかタヌキ顔の話とか。
まあ初対面もいいところの未成年にタヌキ顔だよね?とか失礼もいいところなんですが、まあその距離感でこの子は詰めて大丈夫だなとw
48Gには伝統的タヌキ顔メンバーっているじゃないですが。片山陽加小嶋真子、高橋きら。その系統で非常にいい感じだったので、カエル顔協会常任理事もこれには反応せざるを得ずw
鳥取は米子出身なのもよいですね!なんだかんだで3,4回行ってますしねわいも。
面白い子が入ってたんだなーと。
HUBで飲んでる間に少しTwitterのTLを見てフォローしていたんだけど、その辺しっかり把握されておりさすがでした。

よくみるとタヌキって書いてあるwww

 

 

●串横
特典会はあわこいのレギュ確認とかもあったので、この辺で終わり離脱。
楽しかったので軽く一杯飲んで戻るかということで、人形町の串横。
気になっていたみそ焼き牛ホルモンをオーダーしてビールで流していた。
大変よろしかった。

牛ホルモン、各所で「ホルモン」と書いてあっても豚だったり、牛でも量を絞ったりしていたけど、ここはちゃんとがっつり使っていてよろしかった。
2杯飲んで他もつまんで帰宅、からの別件対応など。
結局26時くらいまで起きていたけど、楽しい昼からの楽しい夜になったなー。

 

良い日だった。