続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240224AGE FES! 渋谷GAME

■240224AGE FES! 渋谷GAME
●のんびりしていたら
いつも通りのんびりしていたらあっという間に良い時間。
半蔵門線で急げ急げと渋谷まで。
1つ前のグループ途中で入って、普通にギリギリだった。
あわこいの出番では結構混んでいたな。


●あわこい
セトリ
M1.栞
M2.野良猫
M3.風の行き先
M4.恋愛フラグ

 

・客数多くてもりもりだった。
・この回は2列目だったけど、(前の人とかで)撮れなさそうだったのでカメラ止めて楽しむ方向で。
・明るい曲ばかりだったのはよかったなー。これはこれでよき。
・いやシンデレラとかSun&Moonとかも好きなんすけど。


●特典会
特典会は近くのビルで実施。徒歩3分くらい。
チェキスタとしてバイクさんが現れたwww
これが一番面白かったwww
バイクさんは栄養ドリンク差し入れの話をしてくれて一生腹抱えて笑ってたwww
いや、それはいいんですが。

 

この回はゆづとうゆに。
ゆづは擦りむいたひざの傷をみせてくれました。
ありがとう。ゆづは優しいな!!そんなゆづもグループ違っても来てくれる?と聞いてきたあたりが一番本音でなんだか心が締め付けられるくらいかわいかったんであれです。優勝です。

うゆはあれでした。わいと同じ方面のお仕事を目指しているようで、将来現場で会おうなとかそんな系統の話。
まあ「おう海月君!」「おう、よねかえる!」とかどんな再会だよって思うけどw
でもうゆも自称一番の笑顔で撮ってくれたチェキが本当に一番の笑顔だったのでわいは幸せです。


秋葉原
特典会終わりで秋葉原に。
山田杏華ちゃんが地下にゲストで出たことで沸き立つ界隈から招集を受けて。
銀座線は表参道から乗ったら混んでいて、銀座でおりそうな外国人観光客の前に立ったけど、結局降りないでやんの(涙)
末広町までほとんど立ちっぱで、秋葉原のチバちゃんに到着。

チバちゃんではヲタクが5人ほど集まって飲んでいた。
わいも残りもの食ったりとかしながら酒を飲んできゃっきゃ。
なんとPNPPのSRがはじまった(ここまで日本語なし)らしく、そこにゲスト3人も出ていたということで、様子見。
でも様子見していたらなんだか大人しくなっていったので、SRに燃料でも入れるかと降臨()してみた。
久しぶりにミラーボール連とかやってみたので、あれでした。
そうです、あのよねかえるです(にがいかお)
ぴなのちゃん二十歳おめでとう。



ひときゃっきゃして、その後はさらに風通しカフェと思ったけど寒かったので結局ダイビルエクセルシオール
4人で1時間?もう少しくらいきゃっきゃして解散。
よく喋ったり遊んだりした楽しい回だった。