続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

150328.0329希望的リフレインサイン/握手会inSSA

行ってきた週末の感想文。

SSAは近い

やっぱり埼玉県民にはSSAは近い。当初幕張と勘違いしていたけどSSAならのんびり出発できるから良いなぁ。

28日は11時、29日も10時に出発だもんな。

◆たつまき

28日はたつまきちゃんからスタート。現状持ってる最後のたつまき。

1/1でサイン券とかw

サインは中1テイスト溢れていて、個人的にはツボでしたw

話すことはないけど、ちょっとませてきた感と反抗期を抑えてる感がちょっとかわいいです。

「少し大人っぽくなった?」と聞いたら、「なったよー、これからも見守ってね」と言われたので、事案←にならない距離・温度感で見守りたいと思います。

この春からは連立方程式とing現在進行形を頑張って下さい。

チーム4ならもっと波が来ていただろうなぁ・・売れてただろうになぁ・・

◆28日チーム8

太田奈緒(京都)、山本亜依(三重)、長久玲奈(福井)、橋本陽菜(富山)に行きました。

・太田:優里ちゃんの話で乗ってくれる子。今は待ち受けが谷のようで。良い子だけど、旅館の女将臭が出ていて、気を使わせてる感が稀に自分を萎えさせちゃいます・・いやそれは僕の問題ですがw

・山本:見た目通りだったので、ありがとうございました。ていう自主規制感wとりあえずちゃんと話したかったなぁ・・

・長:山本列から見えていた超絶美少女に思わず行ってしまった。そしてやっぱり超絶美少女だった・・会話的にはご挨拶だけど、ご挨拶で十分。観賞用で5分くらい眺めていたい美人さんでしたー。まだ劇場で見たことないんだけどなぁ。

・橋本:見た目通りのJC2(笑)。だが、それがいい。と思うよ。多分通うと楽しくなるタイプだね。あるとき急激に距離が近くなるタイプだよね、きっと。

なおサインは5/0。

28日はさっくり切り上げ。

前日に新PCを買ったのもあって、その付属品探しとマッサージに。その後しれっと消息を絶ち、気付いたら家で寝ていたけど二日酔い・・

◆29日チーム8

29日は8からスタート。

3部は結局阿部×2。「ゆうりちゃんおし」だから島根行ったという話をして、「横道ですか?」と返す阿部。

嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。俺そういうおっとり天然好きだよ(号泣)

横道に逸れた話を本流に戻したら終わる。そんなピンクティケッツ↑プレイを堪能できました(笑)

いくみんにも行きたかったけど、列長くてめんどくて断念。おじさん疲れちゃってんのよ。毎週のような長距離出張で←

◆優里ちゃん

一番楽しみにしていた優里ちゃん。

めっちゃ楽しかったー。島根の忠誠心は効果あったよー。結構あったよー。

色々聞けたので(略)このあとめっちゃぽちぽちした←

僕にしては珍しく2回もツアーを組んでご紹介。「一途な人を連れてきたよ」はその前の出来事を楽屋で繋げると最高に面白くなるストーリーだったけど、無理かなーw

前圧通さんには「この人みぃちゃんの人だよ」という140キロ近いフォークで落とし込まれましたが、なんとか優里ちゃんの信頼をつなぎ止められました。やっぱり島根の絆!!やっぱりすれてないって最高や!!(滝汗)

白目にはならないように一生懸命気をつけているのと、広島弁は敬語の時は出ないのと、全国レベルの話できゃっきゃして、生誕の話をちらっとしたら「楽しみですー!」て眼を輝かせていたので、頑張ろうと思います。

あの眼の輝きと、あの眼の濁り方と←何かが違う感じを受けました。11月と!!←

優里ちゃんかわいい。もう優里ちゃんちょうかわいいは。

実際ふらりと行った方々をはじめ軒並み評判は良かったので今後も握りは期待できそう。

今回も結局途切れなかったし。

なおチーム8も結局0。8枚+当券だったけど、1枚もサインできなかった・・が君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン!だなこれ。

◆どら猫さん

その後どら猫へ。

どら猫は偉そうに列が長かった←

途中で見えたみきちゃんの疲れが気になったけど、だちゃんが来たら元気になってた。

どら猫さんは定例挨拶からのKの話とか。

「好きなものは一番最後にとっておくタイプよねたろうです」

「まあ、もうまりんちゃん終わっちゃったもんね」

「今は谷優里ちゃんだよ!」

「どこの子?」

「チーム8だよ!」

「何県?」

「広島だよ!」

「へー、その子選抜?」

「ち が い ま す ! ! ! (怒)」

ハイお時間でーす

ということで、切れながら終了です。あざましたw

◆優里ちゃんかわいいbotへの道

終わった後はとにかく優里ちゃんがくっそかわいいこと、かわいすぎることに感銘を受けていたので、もはや優里ちゃんかわいいしか言わない優里ちゃんかわいいマシーンと化してSSA周辺で飲みに。

Rすけ氏とタッグを組んで蟹さんを新興宗教並みに8に勧誘していたことまでは覚えているw

あとは優里ちゃんかわいいマシーンだったのであんまりwww

途中に下水話とかちょいちょいあった気がするけどまあいいかw

22時頃に解散して23時前に帰宅できたので良い日でしたよ♪

いっしょにきゃっきゃして頂いた皆さんありがとうございます♪