続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

150720AKB48Team8のキセキ凱旋ミニライブinMEGA WEB

■150720AKB48Team8のキセキ凱旋ミニライブinMEGA WEB

当選したので行ってきました。

今回は久しぶりのお台場。メガウェブというのも懐かしいです。

12時20分開場なので、12時前に現地着。久しぶりに周辺を歩いていたら懐かしい想い出。

ここで握手会やったよなーとか、ここで運動会したなーとかパレットタウンとか)

場所的には今回は座席でI列センター寄り。

割と良かったと思うけど、当選していないのに勝手に入って来るヲタクが多くて辟易した。

セットリストはこんな感じ

●第1部

M1 47の素敵な街へ

M2 希望的リフレイン

M3 ヘビーローテーション

M4 ハロウィン・ナイト

M5 言い訳Maybe

M6 ポニーテールとシュシュ

M7 制服の羽根

M8 恋する充電プリウス

メンバーは、坂口、小栗、横道、山田、中野、倉野尾。

ライブ中はずっと撮っていたので見ていないのだけど、もうちょっと感があったのは否めないです。

でも楽しかったけどね。

中野はもっと出来る子だろ!と思いながら、カシャカシャ。

でも小栗ちゃんがセンターをやったり、なぎちゃんが久しぶりにフロントにいたり、倉野尾プロが丁寧な良い仕事していたり、その辺を見て楽しんでいました。

P1080040.jpg

P1070503.jpg

P1070654.jpg

P1070524.jpg

P1070432.jpg

やっぱり撮れるのは良いですね!

スーパーゆいゆいタイムがありましたが、早くスーパーちゃんたーにをやりたいです(笑)。

ライブ後は会場内のスタンプラリーやミニフォトギャラリーで撮影をして居ました。

ステッカーをもらえましたよ。

P1080302.jpg

mAfhdbmHhRlNMds4hZ1WGAiR0T4Q5gkPFV-e0M4bugY.jpg Rb_hzq8d6vv8PKJ1_s_3_j1ZlAbPkjn9swHnq7gYZ0Q.jpg YZov7M7DZ-895dcKpGeLG8SFDyyOnFGXTYpRAmSamhk.jpg

終わった後は某R氏と反省会。

R氏はカメラを持っていなかったので、カメラを買うように猛烈に勧めました。今を切り取らなくてどうするんだ!この瞬間を見逃して良いのか!!やるなら今しかないんだろ!と。

そしてついに彼にカメラを購入させましたよ。その場でね。ポチッとね。

DlYNhzqFqujdTLdgvIan8atM5eIs2DBkPv1b0XLvNWY.jpg

写 ル ン で す !

これで最前で撮ってたそうでwwww

きっと最高の27枚が撮れたと思います←

ギリッツギリッとダイヤル回してたんだろうなーww

まあ多分デジカメ買うでしょうけどw

そんなわけで終わってからキャッキャしすぎて結構疲れた。

その後仕事してから自宅に戻って電池切れ。

いやぁ、相変わらず楽しい休日ですよ。