続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

180526ジャーバージャー個別握手会in幕張メッセ

相変わらず楽しかった!

■180526ジャーバージャー個別握手会in幕張メッセ

昨日も行って来ました。握手会。

●朝(1部人見古都音

1部から持っていたので朝早くから出発。ただ個人的には一番好きな1Sなので、割と楽しみに。

10時前には会場についてうかなどひととおりご挨拶。1Sは2枚だったけど、2枚とも結局当たった。ただ剥がしが珍しく厳しい人で、いつものようにフリーコメントやらが出来なかったのが残念。割と普通に仕上がったけど、こっちゃんはいつもどおり楽しかった(笑)。

●昼(D3高橋七実

2部は誰も持っていなかったので、場内をパトロール。NGTが空いているというから行ってみたら結構混んでるじゃないか!と思ったけど、ちょうどそこへうださんやら前田さんやら熟成に熟成を重ねた「響17年」みたいなヲタク樽がおいてありましたw

まろやかで深みのあるコメントで高橋七実ちゃんをレコメンドされて、ちょっと写真見て、レーンから本人を見てみると・・カワ(・∀・)イイ!!

てことで、推し増しして行きました(笑)。

山内瑞葵といい、この子といい、耳がちょっと出てて線が細い子が大変な好物である僕としてはドストライクオブドストライクで、手を触っただけで僕は春を感じたのでした。父さん新潟の春はもうここまで来たんだよ(遠い目

やっぱりこういうタイプ好きだーと思いつつ、D3はじめまして80分コースを予約すると言ったら前田さんと兄弟になりそうだったので、とりあえず脱出。

●カレー

その後わっきーさんとカレー。

聞けばわっきーさんは年1程度で来ていたようで、たまたま遭遇。そのまま一緒にカレーを食べに行ったのでした。

カレー食べ放題を楽しみつつ、わっきーさんのダイエット話をよく聞くわたくし。わっきーさん知らない人はリアクション取れないだろうけど、わっきーさんのダイエットはきちんと成果を出す論理的なものなので勉強になるのですよ。

あとはXperia派のわっきーさんにぼくも機種変した話なんかしながらお別れ。

P180527 (2)

●生誕ブース

その後会場に戻ろうかと思ったらまぐすさんがもか生誕ブースを守っていて、暇そうだったのでおしゃべりすることに。

会話の中で何回か羊をあやめました。紅に染まったこのおれを慰めるやつはもういない。確か焼肉のたれとジンギスカンのたれの話からXJAPANまで飛躍したんだと思います。三段跳びですね。論理の←

あとは#●●●●●●の地獄っぷりがあまりにも地獄だったのでその話(笑)。

あの方は絶対ヌルヌル大相撲とかしてもっと遊んで適当に生きた方がいいと思うんだな・・あと10年したら暴露本出すだろうとかそんな話できゃっきゃしていた。

●4部(山田杏華)

そんなこんなで話をしていたら大幅に時間が過ぎて4部の時間。時間を色々間違えていて、結局4部に推し増し扱いで杏華ちゃんのところへ。平野さんと。

ぴなののヲタクですという話くらいしかしてないけど、「ひなのんと仲いいよ」とは強調していたのでこのまま続いてくれればいいなーと。

てかこの子ちょっとキャラが強くなってません??

●5部(人見古都音

そのまま5部。5部はこっちゃんだけだった。うかと連番してこれも当選。

よ:「エリート谷ヲタク連番で来たよ」

こ:「なにそれw」

ということで相変わらずこっちゃんは楽しかった。ベルト長いことに気づけないぼくは所詮凡クラだったけど、でもこっちゃんは楽しかったので十分満足しています(笑)。

P180526 (2)

●6部(中野郁海

この日は追加日程だったようでガラガラ。

でもせっかくここのところすごく頑張っているのに・・ということで推し増しでいくみちゃんのところにも。

よ:「最近きれいさが増したよね」

い:「そう??」

よ:「俺とかうそ言わないタイプでしょうよ?」

い:「(-_-)・・・」

定型様式美と言われればそれですええそれですw

相変わらず行くだけでおれのいぐみ警戒されるし(笑)。

でも、まあ1枚だけ行っても楽しかったし、またちゃんと買って行こうと思うくらいにはここ最近のいくみちゃんは好きなんですわ。

そんなわけで個人的には十分満足。

●夜ご飯

今回は行けないかもしれない日だったのでこれだけで終わり。10枚もありません。

6部終わりのこんいろさんたちとご飯を食べる約束をしていて、そのままご飯へ。

久しぶりにハンバーガーのいいやつ()を食べた(笑)。

もうちょっとお酒飲んでもいいかなと思ったけど、ぐっすり寝るために我慢。

P180527 (1)

なんだか懐かしい話ときな臭い話と辛気臭い話があったけど、なんだかなー()

みんな大変そうですね(笑)。

いちいち「Q_B潰しに行くので使ってください」とか言うのも(笑)。

そんな話をしながら2時間くらいきゃっきゃ。それでも20時半だから早かったよね。

そのまま電車で帰宅。

さっくり回ったけど、充実のトークの数々で楽しい一日でした。話過ぎたね(笑)。

絡んでくれたヲタクとメンバーの皆さんあざました!