続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

180505小田えりな加賀町警察署一日署長イベント~谷優里SHOWROOM登場他

行って来ましたよ、結局w

■180505小田えりな加賀町警察署一日署長イベント~谷優里SHOWROOM登場他

ちょっと色々あったので備忘録も含めて

●3日

隠蔽

●4日

3日夜にふと思い立って調べて1台をMNPすることに。

長年付き合ってきたHTCのスマホは発熱やらもっさりやらで今夏を越えられない見通しだったので、それならいい出物があるうちにと。

都内某所で手に入れて、アキバでグッズを少し見たけど、変換アダプタだけ買って一旦帰宅。

夜はオンデマで柏木ちゃん公演を見てた。古参が泣いて喜ぶ構成にちょっとあれだった。

●5日

まあ、ちょっと、、行ってみるかと気まぐれ←で出発。

▼おだえり一日警察署長

去年と同じ場所でおだえりを待っていたけど、去年より人数多くなって、また去年より規制が厳しくなっていた。去年は人数少なかったから平和だったのに・・(笑)。

まあ仕方ないすね。でも今年もイベントで呼んでもらえるおだえりはえらい。

今年もアンチさんが来てた(笑)。

今年も去年と同じようなことをしていました。僕自身がw

それでは去年との比較でご覧ください。おだえりの制服が2018年は紺、2017年は黒です!

・2018年

P180505 (2) P180505 (3)

・2017年

P180505 (4) P180505 (5)

裏パレード(c)まで見て、本パレードやセレモニーは暑かったので離脱。

ちょっと待つにはしんどかった・・

パシフィコ横浜

パシフィコに移動してヲタクとひときゃっきゃ。

ちょうど同じようなタイミングでやすさんが来たり、たかさんやらまぐすさんが来て、ひときゃっきゃしていた。

暑かったのでそうやることもないし、素直に離脱。

横浜駅までのんびり歩いて帰宅。

▼飲み会

帰宅して1時間くらいして今度は飲み会。

蟹さんに色々事情聴取をしなければならないことがあったのだ!

結局くろさわさんたちと4人で飲むことになり、これも結局アキバの塚田(笑)。

塚田では課長に昇進しました()

飲み会そのものは別のラインでめっちゃ面白い話になり、近年稀に見るためになる飲み会でした(笑)。蟹さんの話は早い段階で色々分かったので、ええ、大丈夫っすw

飲んでいたらyuyuさんのリプで谷優里ちゃんがSRをやることが分かり、いい時間だったので切り上げて帰路へ。

P180505 (1) P180505 (6)

▼谷優里SR

優里ちゃんは22時からSRを開始した。ぼくは22時には電車の中だったのでなんとかわがまま言いましたが通じず(笑)。

電車ではイヤホンで(持って行っててよかったー!)、家でPCで見てた。

主にガイシでの8コンサートの感想についてでしたね。

詳しくは

で。アップしてくれてありがたい限りです。

優里ちゃんは絶対一年前に自分が卒業発表した日だと分かってやってると思うんだなw 本人すっとぼけていたけどww

まあ上手に踊ります(笑)。

最近大学の授業で一番大変なのはぴなのと言っていたので「オレモー」と答えておきました(笑)。

終わった後という、やってる最中から谷ヲタクが幸せそうだったので1年経ったぼくは安心してぐっすり寝られましたとさw

これで来年のおだえりの一日署長は頑張れる!!()

▼6日

6日はTL上ではいろんなヲタクがパシフィコ横浜の写真会を満喫していたようですが、ぼくは仕事の準備やら片付けやらスマホの調整やらそのグッズの引取りやらで細かくわちゃわちゃ。夜は実家でPCのwifiセットアップやら。

そうこうしていたらぴなのちゃんが体調戻ったらしく、BBQの写真をアップしてくれました。網の上のエビとかイカとか写ってる写真が来たよ(笑)。

シュールだけど、いいよ!いいよ!こういうの!!もっとやれ!!(笑)。

そんなわけで今年は楽しくGWは終われた模様です。はい。

メリーGW。

いつも遊んでくれる皆さんあざます。