続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第16話 アイドル甲子園in新宿BLAZE DAY2_220730

■第16話 アイドル甲子園in新宿BLAZE DAY2_220730
●前日
この週は残業90Hペースと大変に良く働いたので、週末にもうエネルギー切れで急遽えどもんど。
時間的にちょうど鍵閉めに間に合い、めっちゃ濃い一杯をすすってきた。

 

●土曜日
そんなわけで大分エネルギーがない状態だったので、軽くご飯買って午前中は一休み。
ほろよいでほろよいして、家の掃除。
エアコンのフィルター掃除したら結構な時間になったので出発。

途中東京駅で野暮用を過ごし、池袋に行きキーボードをみて、昼飯難民やーなんてやっていたらあっという間にいい時間。
急いで新宿へ。


●新宿BLAZE
17時10分からの出番ということで結構早い時間だった。
センターの2段目のPA前で見てた。

セットリストは
M1.トマドイオーバチュア
M2.夢占い
M3.漕いで恋して、SummerLove
M4.Dreamer
M5.なないろダイアリー

5曲で盛り上げセトリの日という感じだった。
夢占い久しぶりでなんかよかった。
こいこいは真ん中のねんねのパート(♪だいすきだ今はまだー)が華ですよ。バイクそのせいでおざなりになりがちw
Dreamerは「クラップ!」の煽りが入ってより盛り上がる感じになったよね。

 

2週間ぶりなのもあって、最初はぼやぼやしていたけど、途中からめっちゃ楽しくなった。
いやー、いい時間だった(語彙力)

 

●特典会
特典会はひかりちゃんとねんねに。

 

ひかりちゃんはTIFの課金Tシャツ、この日から着てくる人が出てくるというか、お手元に届くようで、わいも着ていった。
きなこ(犬)の話とかしてきゃっきゃ。
ひかりちゃんはしっかりものに見えて、ドジっ子の神に大分推され愛されてるあたりがホント推せるw
でも結果的に日常で着やすい感じに仕上がりヲタク的には大変助かります。
これ、いわゆるワンマイルウェアになります。
夜にきなことの2S上げるとか言っていて、実際上がって結構な嬉しみ。
やっぱ人んちのペットはかわいいよね。爺さん婆さんが孫を見る気持ちが分かります!

 

ねんねは2週間ぶりに行ったら超かわいかった!
いつもかわいいけど、2週間ぶりだと積もるものがあったようで、超かわいかった!(笑)。
ぉ チ ョ ロ ぃ 。
だが、それでいいのだ。それがいい。
Tシャツの話とかイベントが続く話とか。
チェキが犬テイストになってるのが、なんだか嬉しいであった。

 

しばらくイベントが続くので軽めに回って終わり。
でも楽しかったなー。
やっぱキニさんですわーと3か月目のヲタクは思った。
古参感を消すように頑張ります!(笑)