続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221018なんキニ!秋のデート私服でしゅわしゅわソーダパーティー!

サクッとね。

■221018なんキニ!秋のデート私服でしゅわしゅわソーダパーティー
●LINE
LINEmusicの再生回数が9999回以上であればご招待いただける企画。
やるだけやってみるかーとのんびりやってみたら、24時間回せば案外何とかなるもんで、古い携帯で回しっぱなし
無事応募して、お返事返ってきたと。
整理番号は・・ドンケツだったという噂あるよね(笑)。
いやあ、わいほんとこういうとこある。
のんびり会場の中に入るとまああれですよ、結婚式の2次会会場みたいなやつですよ。

●新宿某所
新宿3丁目のユニクロあたりをふらついて、想い出をなぞったりしながらバーキン経由で会場。
ドンケツ疑惑の番号で入場。
とはいえ、椅子があるわけではなく立食パーティのような形式。
ソーダバーティー」と銘打ってるだけあって、軽食とフルーツとそしてサイダーがあった。

サイダーはフリードリンク。
みずきちゃんに渡してもらえてハッピー。
こちらのカップになんキニロゴが入ってるの。
こういう細かい所、ビクターマターなのか事務所マターなのか分からないけど、キニさんのいい所だよねぇ。

フルーツとかサンドイッチとかどんなもん?って思ってみたらねんねとみやちゃんがいた。
ねんねのキャスケットかわいかったなぁ。

 

●コンテンツ
コンテンツ的にはふわふわした(婉曲表現)MC15分くらいで終わりw
いいんです。これくらいでいいんです。
私服なので、どこでデートしたいかとかいうテーマでのんびり会話するあたりがよろしいのです。
みやちゃんの八景島シーパラダイス行きたい水族館行きたいという話で、福岡の記憶が蘇り危うくエラ呼吸が止まるところだった。

途中でMVも上映されたし、CD販売に向けてラストスパートだな。
MVは感想色々あるけど、大サビ最初2:32の逆光の絵が好きですわ。

 

●特典会
特典会はさくっと1周のみ。平日なのに混んでるからさっくりと。
しかし集合チェキよかったなぁ。私服で集合チェキか、そういう手もあったかー。
まあ今回はチェキと写メで。CD販売レギュレーション。
チェキは割といつもどおりだけど、写メは今回はRAW設定にしておいて1S撮ってもらった。
ピン甘だけど、これは改善できるから、次回以降これはいいかもしれない!現像でも楽しめる!

お話し的にも生誕プレゼントの話とかお仕事の話とか短時間の割に濃かったw

 

終わった後は珍しくバスで帰宅。
そっちの方が早いのか。まあ一杯飲んだから遅くなったろうけどもw
夜のしゅわしゅわパーティーを開催して、焼鳥つまんでから帰宅。
さっくり行けるのいいね!楽しかった!