続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221030なんキニ「君とサイダー」リリースイベント@ダイバーシティフェスティバル広場

■221030なんキニ「君とサイダー」リリースイベント@ダイバーシティフェスティバル広場
ゆりかもめ
ひさしぶりにゆりかもめ。新橋から乗ってレインボーブリッジを渡ってしまった。
台場歩いてガンダムの前に。ガンダムは首から上がなかった。
どこぞの首塚じゃないんだから・・(怖)
ここでも到着次第CD購入ぐるぐる大会が繰り広げられていた。
今回は昼も夕方もいい番号を自引した。というかドン引きするレベルでびっくり。
そんなわけで適当なところで離脱。タリーズモーニングコーヒー

 

●1回目
イベント1回目、最前最下手が取れたのでそこで。
M1.Smile for me
M2.バラバラパズル
M3.JUMP
M4.アオハル
M5.なないろダイアリー

 

途中で撮影タイムが10秒あった。
ハロウィン衣装だったからみたい。
ヲタクなのでそういう予想も込みでカメラも持ってきていて、しかも事前セッティングも終わった状態だったので、ざばっと出して撮影。
やっぱり仕事でもヲタクでも予想と準備ですね(どや顔
眩しすぎるくらい明るかったから、へっぽこカメラでもちゃんと解像してくれてよかった。表情が少しあれになってしまったのもあったけど。
セトリも楽しいものばかりで、大勝利感!

 

●特典会
ねんねとまあやとみおちゃんに。
・まあやとは緑の頭の人のことを
・みおちゃんはフリ素の件
・ねんねには撮れたー!って件
簡潔に書き過ぎだけど、色々と楽しかった瞬間でしたわw



●2回目

1回目終了後に撮って出ししてお茶濁しが出来そうなのを1枚だけ出して、お茶飲んで天皇賞を把握して2回目に。
2回目も番号があれなので、同じ場所に。

M1.トマドイオーバーチュア
M2.夢占い
M3.漕いで恋してSummer Love
M4.海岸線のマーメード
M5.Dreamer
M6.君とサイダー

 

2回目は撮影タイムなかったー。
まあ日暮れ時なのでどうすれば・・ともなっちゃうからいいのだけど。
その代わり1曲多くて、やっぱり豪華野外イベントだったw
夢占いとDreamerよかったなー。

 

●特典会
今回はねんねとみずきちゃんに
・みずきちゃんが一番リリイベで面白かったんだけど、天皇賞とかお馬さん事情。
個人的ツボに入ってばちくそ面白かったw
・ねんねとはリリイベお疲れさまー的なのと夜の話と
一日大満足で、楽しい一日の締めに推しメンちゃんと話せるのいいね!


●帰路
先週大変よろしかったので銀座松屋に寄ったりして再びカルビのローストビーフを購入。
これめっちゃうまいんすよ。
家に帰って現像を少しして、ねんねのSRを見て一日終わり。
ヲタク充というか、キニ充して終わった1日。

 

夜に撮影タイムがなかったのは寂しかったけど、あったらあったで光線に悩まされたと思うのでまああれはあれですわ。
昼に撮れただけヨシだな!夜の特典会は虹色に光る階段とLEDライトでこちらもひかりメロメロだったし。
そう思いながら現像しつつ飲むビールは美味しかったー。あとローストビーフもw