続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221028なんキニ「君とサイダー」リリースイベント@ららぽーと豊洲

■221028なんキニ「君とサイダー」リリースイベント@ららぽーと豊洲
●銀英伝
この日は銀英伝の映画の初日だったので、リリイベ前に見てきた。
さすがに初日だけあって人はそれなりに入っていて、よろしかった。
内容的にはいつもの感じ。
いよいよユリアンフェザーンに行くのか・・

 

ららぽーと豊洲
そんなわけで映画後にサクッと行った豊洲には割と早い段階に到着。
IHI東京工場だったららぽーと豊洲
CDをのんびり16時からぐるぐる回りながら購入しつつ、券の出の悪さに辟易していた。
適当なところで諦め、空腹だったので、お昼ご飯代わりにたこ焼き。
そんなこんなして時間をつぶしていたけど、夕陽がきれいな場所だった。
はじめて来たけど、いい場所なんですねー。
タワマン文学の本拠地でもあるので、犬の多頭飼いをしているマダムと子供連れが至る所でお友達という同族に遭遇してストリートマウント大会をしているのが目についたけれども。
まあ、それも東京百景だわ。

 

●イベント
18時30分からスタート。
完全に日は暮れて、暗い中に照明を焚いた野外イベント。思ったより寒くなくてよかった。
色々あって前で見られてありがたい!

セトリ
M1.JUMP
M2.アオハル
M3.海岸線のマーメード
M4.僕を未来へ運ぶ列車
M5.なないろダイアリー
M6.君とサイダー

 

3曲くらいかなーと思ったら6曲もやりました!
びっくり!!
マンションの住人の子供やJKなどが冷やかしの目で見ていたけど、まあきっとここで暮らす人の日常なんでしょう。
そんな環境だったけど、アオハルやってくれたのは嬉しかった。
列車とかなないろとか、もう普通の対バン(30分の豪華版)じゃん!という感じ。
これで100人弱の集客はもったいない!
お腹いっぱいでした。


●特典会
特典会は暗闇にLEDライトを焚いてやっていた。
最近のCD販売レギュでは特典券2枚スマホ写メがついてくるのだけど、これが苦戦。
スマホでRAWで撮るのは出来ても、やっぱりLEDライトとは相性がクッソ悪くてまあなかなかにうまく撮れない。
先に買ってしまっているので、後回しとか後日リトライも出来ず、何とか消化。
なかなかに大変。

 

行ったのはねんねとひかりちゃんとみやちゃん
・みやちゃん:るうの話が出来てよかった!世界は狭いな!
・ひかりちゃん:江ノ島の話、埼玉から江ノ島は遠いじゃん・・涙
・ねんね:サインの話とか諸々。ト音記号な件とかなかなか話すことがないような話もたまには出来てよろしいのです。

 

さっくり回って帰路。
オリコンデイリー2位とか地上波エンディングが決まった件とかおめでたかったですね!いい一日!