続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

240806キニなる!fes.2024 白金高輪SELENE b2

■240806キニなる!fes.2024 白金高輪SELENE b2
●品川
時間的に結構遅い出番だし、最近は出勤シフトして時間早めにしてるからうまくいけば行けるかな?
ねんねちゃんに会いたいしーということで、無事に行けた回。
会社をさっくり離脱して、品川に19時くらいについてモスで軽く夜ご飯食べて、品川駅からバスでセレネに。
クソ暑い中を出来るだけ歩かないで済むようにと思ったけど、品川駅で歩いたりしたからトータルでは変わらんかな・・
まあ白金高輪駅麻布十番駅のセレネよりの何もなさ、田町からセレネまでの登り坂、いずれもだるいので、なにに妥協するかだけの話・・

 


●なんキニ
20時からのタイテで、19時50分くらいだったかに到着。
ナナランドを2曲くらい見ていた。

今回は前方エリア。さっくり見るにちょうどよかったのだ。
かくさんが居て、短時間とはいえきゃっきゃできた。

セトリ
M1.漕いで恋して、SummerLove
M2.アオハル
M3.君とサイダー
M4.らびゅっ!
M5.夢のつづき
M6.なないろダイアリー

 

やはりよい。
アオハルは良い。身体によい。
仕事で疲れた身体にアオハルは効く。頭痛、腰痛、神経痛、肩こり、打ち身などに効くとは効能のところに書いてあったけど、大変良かった。

 

こいこいの時からかくさんがねんねちゃん大サビの時は最前に入れてくれたのだけど、それも含めて大変よろしかった。
ありがたいねえ・・
こいこい、アオハル、サイダーと来たので、かくれんぼ来い!と思ったけど、さすがにそれはなかったw
でもネンネガイチバンカワイイヨーが言えたので(言わされたので)よかったです()

 

夢のつづきがM5かー。そう来たら最後はハイセーノだろうなと思って、やっぱりその通りだった回。
でもいいセトリだったな。それ込みで。

 


●特典会
特典会はねんねちゃん。
アイドル活動5周年を迎えたねんねちゃんへのお祝いとか、ガチヲタ感を出していましたが、、
ましたが、あんまりガチヲタ感はないらしい(涙)
...これが日頃の行いってやつかあ(号泣)

 

この時すでにあんまり体調よろしくない的な感じだったので、まあこれ書いてる8/12からすれば、体調悪いからねえ的な感じ。
それでも乗ってくれるねんねちゃんエライ!という感じだった回。

 

予定外ヲタ活だったので、特典会冒頭付近さっくりでこれで離脱。
電車もさっくり乗れて座れていい気分転換になった火曜日。
ホクホクねんねちゃん!

このあとが大変だった週中だったけど。