続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

160321_0と1の間劇場盤写メ会inパシフィコ横浜

今度は峯岸さんのところに行きました。ああ、行ってきたとも。

■160321_0と1の間劇場盤写メ会inパシフィコ横浜

5部からだったので年度末の仕事を捲りつつ、昼過ぎに会社からそのまま横浜へ。

久しぶりに京急使ったので早かった-。でも横浜から歩いて散歩。

15時過ぎに会場に着いたら峯岸レーンには人がわさわさいて取り敢えず安心しました。

ただ、時間の経過と共に減っていったけど・・←

中川君()達ときゃっきゃしつつ、適当なところで1回目。

なおこの日の峯岸さん、女子高の宣伝してました。制服着てました。

お、お、お、お店かな?←←←

●10ポーズ

今回は峯岸さんも僕も10周年と言う事で10ポーズ。

手を真ん中あたりで合わせるか、全身でやるか悩んだのだけど、近づけてやろうとしてなんとなくイマイチ。

このボード邪魔www

峯岸みなみ_写メ会_0と1の間

あと適当に喋っている中で「動きのあるどや顔」というリクエストに峯岸さんが珍しく「???」となっていたのもあるのでしょう。

だから言ってんだよなぁ、餌付け禁止だってw

●思い出のポーズ

6部は割と長い時間考えてた。5部がイマイチだったので失敗したくないし、テーマで良いのがないんだなーと。

でもよくよく考えるともうあと何回も撮れないかもしれないので(撮れたとしてもお歳を召されてうぃるかもしれないので←)、若くてきれいな内に収めておくことにしました。

「もうみぃちゃんと撮れるのは最後かもね」「テーマは一日警察署長でおなしゃす」「ツイッターにアップします」「想い出に残るような」「後輩にも見せて恥ずかしくない」

「超 か わ い い 体 で」

というリクエストにしました。

・・・それで僕はボケればいいやw

そう思っていた、思っていて、いざ撮った。

お姉さんはシャッターを押し、峯岸みなみは満足げに「超かわいく撮れた」「期待して」「絶対良い」とか言ってた。

・・おかしい。こんな素直じゃない。こいつはこんな素直じゃない←

僕は感づいてすぐチェックしました。

峯岸みなみ_写メ会_0と1の間_2

・・やっぱりでした。。

あいつぜってーゆるさねー。

なお峯岸さんはご機嫌だった模様。

その後お見送り。

峯岸の中の峯岸、出て来いや!とか言ってましたが、出てきませんでした。

くっそー出てきたら、許さなかったのに!!

ゲートの外に出て生誕ブースを一回りしてノンタソとか8関連で軽きゃっきゃ。

そしてそのまま帰路へ。

それでも2時間掛かるんだよなぁ。

割と時間掛かったけど熟睡してしまったのでなんとかなんとか。

さっくり写メ会もいいかもね。

でも峯岸さんとはもう少し券取っておけばよかったなぁ。