続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

161009LoveTrip個別握手会inパシフィコ横浜

昨日は横浜の個別握手会に行ってきました。

■161009LoveTrip個別握手会inパシフィコ横浜

前日の夜にあまり寝られなくて、結局3時間睡眠。起きたら7時半で急いで支度して出発。せっかくおいしいスクランブルエッグを作りたかったのに・・(なお今朝作ったw)

●みきちゃん

1部でみきちゃんを持っていました。峯岸さんに一度顔を出してからみきちゃん。

色々あって←昨夜峯岸さんと一緒にいたようですが、峯岸さんからは「元気出させて」と言われ、みきちゃんからは「昨日はみぃちゃんと一緒に居たんだよ!」と言われる展開。

レーンも2つ隣だしな(真ん中は基本的にいなかったから実質隣)

みきちゃんとは相変わらず峯岸生誕のお話をしているわけですが、相変わらず普通にいい子だし、楽しかったす。

なお1Sも2Sもハズレた模様・・・

●峯岸さん

峯岸さんは1部と5部。1部2Sと5部1S。僕にしては珍しく朝から行ったら、電池が切れる前の峯岸さんが見られてよかったです。

なお、昨日の峯岸さんは割と良コンディションでかわいいとおもったのですが、なぜかry(ボトックス)

2S当てたかったなー。でも外れちゃったなー・・まあ仕方ない。

その代わりにみきちゃんの話と個人的なお話と。

1Sは1/2で当たり。ギリギリのタイミングで入ったから大丈夫かなー?と思ったけど、残り物には福があるんですねー←

ただ肝心な動画が前半分が切れてた・・スイッチ押してからのタイムラグ(号泣)

来月リベンジしよう・・

●優里ちゃん

優里ちゃんのところは

・2S

・ババ抜き

・1S

をそれぞれやったけど、大体1/2で当選。よかった。1Sは打率10割だったし!

昨日の優里ちゃんはカープユニで、まあこれが広島の子っぽくてかわいいんだな。しかも最近は割とメイクが上手くなってきて、「田舎の子←」の脱却が進んでいて、さみしさもあるけど、やっぱり磨かれるとどんどんかわいくなるよなーと見て思う次第。

楽しかったなぁ♪

2Sのテーマは谷ぷく(not谷ぷに)。

1SはベーシックにやってもらったこれはOK。もう一つは見せられないレベルで高まったー♪

やっぱり谷優里は出来る子だな!

見せられない方の評価が高すぎて、さすがに笑えますわwww

●中国メンバー

中野郁海ちゃん

ハズレたので、おーれのいくみ連番でゆーきさんと一緒に。歯に口紅がうつっちゃういくみんがかわいかったので危うかったけど、きちんと「おーれのいぐみちゃん」をやりきってました。

なお、もか界隈認定されました(>_<。)

いくみんはモバメとかで真面目な話を送ってくるけど、実際に会うときはふざけて話す方が絶対楽しいタイプだな(笑)

人見古都音ちゃん

りょーすけと行天お父さんと一緒に。ここでも2Sを外してしまったので、「心のシャッターを切ろう」と、こっちゃんと一緒に。

エア2Sを撮ることができましたw

このこっちゃんノリノリであるwww

心がきれいな人にしか貼り付けた画像が見れないと思います。はいw

笑いすぎてしんどかったwww

・下尾みうちゃん

みうちゃんはアタリ!

でも撮った画像が保存されてなかったよ・・B612め。。。

みうちゃんとも「ふぐ」的なテーマで撮って割とよく撮れていたんだけどなー。。

残念。。。リベンジだね。

なおみうちゃん自身はほんとにきれいになってて、手の施しようがない←←

あれ保存しておきたかったなぁ。。みうちゃんのほっこり具合とかも

阿部芽唯

代官氏とゆりのちゃんと連番も、めいちゃんとはハズレちゃったから、握手。ここでもエアシャッターすればよかったなぁ・・

「おーれのめいちゃん」について、頑なに否定するめいちゃん。

め「それ流行ってない」

よ「いや、超流行ってるって!」

根がまじめなめいちゃんだけど、島根ツアー行くからねとか、その辺の話もしつつ。

最終的にきちんと楽しめるのがめいちゃんのいいところ♪

●カード集め

相変わらず峯岸生誕カード集めも並行して。

今回は新カードが午前中につく予定がクロネコヤマトのトラブルで15時くらいにつくハプニング。それでも新しい人他みんなで相変わらずきゃっきゃしていました。

18時ころに峯岸さんのフォトセッションが終わって(僕は優里ちゃんの6部が終わって)、のんびり締めて行ける人10人でバーミヤン

お昼はゆーきさんとなぜか女子力満載の「サーモンとアボカド丼」を食べていたけど、夜はがっつり中華。担々麺と餃子と生ビール。

生ビールが美味かったー。

1時間ちょっとくらいかな?のんびり食べて喋って解散。帰る方向が同じ人たち(c)と一緒に帰って22時くらいって感じかな。

でもしかし最大のハプはバーミヤン出たところに居たごましお&前田さん他だったであろう(笑)