続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第20話:なんキニ!生誕衣装ライブ!@渋谷O-CREST

衣装がね、めっちゃ豪華ですよね。
■第20話:なんキニ!生誕衣装ライブ!@渋谷O-CREST
●生誕衣装ライブ
IOTY(アイドルオブザイヤー)の10,000円のチケットを買った人が優先権利をもらえるライブ。
渋谷でやるとのことで行ってきた次第。
昼の渋谷で螺旋階段を5階まで2回ほど登らされる労働がついていたのであれでしたよあれwww

 

●セトリ
M1.バラバラパズル
M2.片想いかくれんぼ
MC
M3.青空交差点
M4.メッセージ
M5.鎖を外して
MC
M6.僕のプリズム
M7.アオハル
M8.JUMP

MCの場所があやふやだけど、曲は合ってる。
というか、「鎖を外して」なのね。今までずっと「鍵を外して」だと思っていましたわ。


●感想
こちらは後方関係者面をしておりました。
会場狭いし、その割に段差高いから後ろからでも良く見えるやろということで、実際その通りだった。
後方からのんびり見られてよかった。

 

曲的には楽しすぎるやろ!のコメントしかないよね。
どういうヲタクが来るかって重ヲタクばかりが来るからなのか、M2からM6までですよ。
もう個人の曲!!!!
メッセージ、ねんねの曲だなぁやっぱりとか思いながら、じっくり見られて幸せ。
鎖を外しては初めて見た!これもよかったー。

いやー3周年といい、短期間でこれだけの曲を手数をもって出来るってすごいよね。
「同じじゃんどうせ」とならないのがすごいわ。


あとはやっぱり生誕衣装だなー。
個人別でみてもみんなかわいいもんなー。
ねんねの白、最高かわいかったなあ、これ1回限りとか惜しいにもほどがあるわなー。
アフリカの子どもが泣くわ。日本でもおじさん号泣するところだった。

 

他のメンバーのも皆個性あっていいなあ。
どのメンバーもいい。コメントすると陳腐になるからしないけど、皆いい。
ホント来てよかった。
こういう企画できるのもすごいよなあ。


●特典会
そんなわけで大満足して特典会。
特典会は衣装チェキ撮りたいなーということでねんね。
あとはまあやとみずきちゃんにも久しぶりに。

 

まあやは前日にまぐすさんが行っていたのもあってあれ。
2人で来いってやつですよ。まあ同日に来いって話ですがww
あとは例によって埼玉話。浦和はダメだなってやつです()

 

みずきちゃんは最近競馬の成績が良くないんで、良くなるおまじない的なやつですね。
反転攻勢のきっかけになればということで。

みずきちゃんからは推しメンに数字を聞くのが良いと言われたから、みずきちゃんにも聞いてみた。
そう、なんキニさん皆推しメンなんすよね楽しくてw
ということで、聞いたら9
そのあとねんねに聞いたら1と8。
ということで、1.8.9で三連複を組むことに。案外来そうな感じがあった。

 

あとはねんねと。
衣装がかわいい話だったと思う。
これかわいすぎてもう喋ることも困難な呼吸とバイタルの低下があったので、よく覚えていません(笑)。
衣装のインパクトすごいわ。
逆にたまにはジャージでもやってほしいもんだな(いらんす)

 


●その後
その後はそんなわけで興奮気味だったけど、アイドリ行こうとしたらスケジュール変っていたのでこちらは断念。
その代わり身体がしんどかったからマッサージに。これはよかったー。楽になったー。
さらにそのあとはまぐすさんと一杯。
秋葉原四文屋。めちゃくちゃ久しぶり。

 キンミヤのおかげでヘブンズドアが開いて楽しかった。
本当に天国だったのかは分からないけどw

飲んでる最中にぴなのがSRはじめたりして、地獄さんが満面の笑みでこちらを見ている感じもしたしw

 

目が笑ってる笑っていないとか、メンバーは男性型か女性型かとか、「早くシャワー入って来いよ(c)」とか、相変わらず下らない話をしていてきゃっきゃしていたw
まぐすさんの説明をしに、そろそろ水城さんところに行かないとなー。
IMMMばかりに行ってるまぐすの取説案内w
あの辺の関係性とか諸々おらワクワクすっぞ!

 

 

まあ泥酔して終わったよねw
おれには酸素が足らない。
それくらい楽しい一日だったとさ。

 

 

なお、競馬ですが、結局外れたけどなwww!涙 

次回からは俺たちのルメールが帰ってくるので当たると思います()