続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221206なんキニ!全国ツアー完走記念Live!@新宿Zicro

新曲お披露目の日

 

■221206なんキニ!全国ツアー完走記念Live!@新宿Zicro
●出遅れ
割と時間に余裕があったから、新宿でコマンドタブ買えばいいかと思ってのんびり出発。
そうしたらこれが見込み違いで大幅に時間がかかってしまい、新宿には18時30分到着。
開場が18時30分なのに(涙)
新宿勤務の気持ちを思い出して、最短ルートで地下で一気に新宿区役所前まで行って、45分には到着。
とりあえず列にならんで、成り行きで入って最後列に。
教訓としてはバスは行きはダメ。帰りだけ。行きは渋滞する時間だから。

 


●セトリ
セトリはこれ。新曲が最後に入った。
M1.JUMP
M2.スノードーム
M3.夢占い
M4.初恋花火
M5.漕いで恋して、SummerLove
M6.Dreamer
M7.なないろダイアリー
M8.初恋クリスマス

 

・スノードームですね!これ来ると思わなかったので、びっくり!
・ナガノミオソロから入って、ねんねAメロがいいじゃないすか!
・ヲタクなのでペンラ変えてみました!
・まあやが間奏でバレーしてるところも押さえておけって義務教育で習いました。
・あとは大サビ「閉じ込めるスノードーム」のあたりで煽ってくるリズムいいんすよね。
・他の曲は割とまあまあという感じで、声出し可だったのもあり、そっち路線だった感じ。
・なないろで終わりを感じて、新曲へという感じです。

 

新曲は感想的にはこちら


THE早川曲!!
拗らせ方が編曲がいかにもって感じで、大変によろしかったです。
誤解されないように言いますけど、ホント早川さんの曲、大好きですし尊敬してますよ!

 

 

●特典会
前夜のまあやのサッカー日本代表Twitterが面白かったので、それ込みでまあやとねんね。

まあやはもう絵で見た方が早い件w あれ俺だな()ってなったのでw


ねんねも代表ネタとか合わせてたけど、この日はタオル使うところあるかと思って一応持ってきたのでそれを持ってもらった。実にヲタクらしい絵になって個人的には超満足(笑)。
アニヲタでもDヲタでもなく、純粋まじりっ気なしのぴゅあドルヲタな超絶家系音楽()女子ねんねときゃっきゃできてよかった!
白夜書房の件もあれなのもさすがですわ早いですわw

 

 

●ちゃん系
終わった後は歌舞伎町えっちゃんラーメン。
ちゃん系大好きな割に存在を割と忘れてて、そういえば歌舞伎町にあったじゃんと。
BLAZEとか来てるんだから寄ればよかったよね。それくらい忘れていたけど、思い出して入店。
久しぶりにラードたっぷり、チャーシューたっぷりで冬にピッタリ。
醤油きつめな感じで大変よろしかった。


その後は大人しく帰路。
今度は電車で。行き帰り逆のルートにすればよかったなー、まあ結果最後列でも段差作れたので、問題なくむしろ楽しかったから、いっか。

新曲は12月21日の配信開始らしいから楽しみにしてる!