続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230302無銭でなんキニ!-新体制お披露目ゲリラSP!-@新宿MARZ

■230302無銭でなんキニ!-新体制お披露目ゲリラSP!-@新宿MARZ
●3月2日19時
3月2日の19時に何かやるぞ!という告知が出されてから割と調整めんどかったけど、なんとか都合をつけてチケットも無事に前方が買えた。
これ前方枠があるのかと思ったら、優先入場だけだったのね、危なかった。
めっちゃ風が強い日だったけど、新宿からいそいそ歩いて無事に最前最下手。

 

 

●新メンバー

井上桜子(17):黄
花宮愛日(18):赤
織本かなめ(19):青

の3人が加入して初ステージと。

 

●セトリ
M1.なないろダイアリー
M2.夢占い
M3.初恋花火
M4.Smile for me
M5.僕を未来へ運ぶ列車

・衣装変ったんですね!新調したんですね!
・メンバー増えた!てかポジション変わった!
・新メンバー踊れてる、歌えてる、出来てる!
・前からのメンバーも急にフレッシュなった!衣装効果すごい!
・全般的にめちゃくちゃフレッシュになってめちゃくちゃアイドルになってる!
・スマイルもやるんだ!

割とわーわーわーと驚いていた時間だけで終わってしまった感じ。


●特典会
特典会はやはり新体制初回なのでねんねちゃんとあとはデビューを無事に終えたかなめに。

 

この日からチェキ列の札もチェキ券もレギュレーションも変わった。

 

ねんね先輩に最初に行った。ちゃんと新体制スタートおめでとう!とギフト込みで行ったら、そうやって安心させて新メンバーに行くんだろう?分かってるんだからな?と16ビートで釘を多数うたれた。
ねんねちゃん、前世はマキタのピンタッカーか何かだったのかな...()新体制は流血の幕開けw
いやでも結構ポジション変わったよねとか、それでも出来てるよねとか、びっくりしてたんすよねわいとしては。
全体で完成度高かったのでびっくりですわ。

 

 

かなめにはデビューおめでとうの感じで。
サイン決まっていないとか、レス送ったのに目をそらしたとか、かわいいっすね!
さてはAB型だな?(またはO型)と思った次第。初日だし人も並んでいなかったけど、コッカラッスね。マジで。
真面目なタイプなんできっと人気出るだろうなーと思ったら、左海さんが早速来ていた。
「さかいってどう書くんだっけ?」「いやわいはよねかえるで、左海はあの人ね」「いやそれは知ってる、再会の漢字が書けない」なんて、こんなやり取りをしておりました。
微笑ましいじゃないすか(ニッコリ

 

そんな特典会。
めっちゃ楽しかったね。

その後は帰路。新宿なので武蔵に行くことにした。なんでんかんでんと悩んだけど、武蔵が食べたい気持ちだったのよ。
なんだかスープが異常に薄い気がしたけど、まあめんどいからいいやと食べて、帰路。
お疲れの木曜も無事終了だった。

 

●まとめ
新体制いいすよ!
フレッシュ感がすごい!!
新メンバーだけでなく、元からのメンバーも急にフレッシュになって、いつも以上にかわいかった。
お披露目の完成度高くてびっくりした。
とてもいいと思う。

 

新しい衣装は本当に良くて、今までの衣装も悪いとは思わないけど、ピンクが春らしくて明るくてかわいい感じ。
割と素材的に反射するのか、ライトに対して明るい反射をしてる感じで、それがとてもいい印象だった。
ねんねはベレー帽被っていて、本当に来栖りんでこれも驚いたw
この日からボブになっていたのもあるし、実にねんねに高まったであった。

 

これはやばい。まだまだ全然見たりないと思うくらい、個人的には楽しかったし大満足。
新体制いいねと個人的には超絶おススメ出来るわとスイッチ変わったで夜であった。