続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

今年1年のヲタ活を振り返る(全体)

■今年1年のヲタ活を振り返る(全体)

今年がまもなく終わるので振り返りです。

●1月

・心プラ握手会@横浜

・リクアワ1日目@水道橋

*8公演遠征@名古屋&ダイテクナイト

●2月

*8公演(ゅぃゅぃ)@秋葉原

*DKF@徳島

●3月

*8コン@旭川

*8公演@秋葉原_谷付

BSSまつり@松江

・リフレインサイン会@SSA

●4月

*8_1周年コン@水道橋

*8公演@秋葉原_谷付

・全握@広島

・GF握手会@横浜

●5月

・ロドス写メ会@大阪

・フラワーフェス@広島

・アニメフェス@宇都宮

・AKB運動会@有明

*DKF@郡山

・ラジオ公録@スカイツリ

*8公演@秋葉原_谷付

・ロドス握手会@東京BS

●6月

・総選挙PV@タネ

*8公演(非谷)@秋葉原

●7月

*8コン@高知

・GF握手会@東京BS

・8のキセキライブ@お台場(初日)

CBCラジオ夏まつり@久屋大通公園

●8月

・僕戦握手会@幕張(2日間)

*8公演@秋葉原(谷生誕)

・ハロウィンライブ@お台場

・鈴なるコンサート@鳥取

・8のキセキライブ@お台場(最終)

●9月

・下水道イベント@品川

・ハロ夜サイン会@幕張

*8コン@長野

*富士6時間耐久レースイベント@三島

・ハロ夜サイン会@大阪

●10月

・モーターフェス@お台場

*8コン@岡山

・ハロ夜サイン会@横浜

・イオンイベント@鈴鹿

●11月

・がんばっぺ常総@石下

GAZOOフェス@FSW

●12月

*ソープボックスGP@横浜

・峯岸生誕公演

*8コン@香川

・タネ感謝祭

*はスタンプ案件。18件。

単なるタネと飲み会は省略

●概観

疲れた!!

楽しいけど、それ以上に疲れるね。若くないwww

しかし、しかしだ。ちゃんたーにわいかーである。

ここまでは上半期も下半期もmixiで全く同じことを書いていました。

みぃちゃんのことを推して以来カメラを買い換え、みぃちゃんのことを推して以来ノートPCを買い換えました。単なる偶然ですね、うふふ♪

それくらいやる気に満ちあふれた1年でありました。

「自分のファンが来てくれてる」と、見つけて安心した表情が変わる瞬間を見ると、疲れが吹っ飛びますね。一瞬だけwww 終わった後にどっと疲れが出るのですがw

遠征もたくさん行ったのでこれも別で振り返ろう。個人的には

・個人的神イベの松江

・ダイテクナイト名古屋

・財布を忘れた広島

鳥取鈴なるコンサート

・8コン岡山

・イオンイベント鈴鹿

あたりが思い出深いなー。

生誕は谷生誕と峯岸生誕。

いろいろあったけど、知り合いを増やせたり、たくさん飲めたり、いろいろおもしろいことが多かった一年。

毎年楽しいけど。

AKBもこうやって10年積み重ねたんだろうなー。

一緒に生誕やらきゃっきゃやらしてくれた人たちや、ポジションや車や席やらお土産やら色々よくしてくれた皆さんには本当に感謝です。感謝しかないです。ありがとうございます!

ここには出てこない馴合いも相当楽しかったしな-。

本当1年ありがとうございましたm(__)m

あとはそれぞれのイベントを振り返りたいと思います。

来年もまた頑張りたーに!