続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

190726RIF2019

昨日は六本木アイドルフェスティバルでしたわ

■190726RIF2019

●道に迷って

現地に行く前が東大前で用事があったので麻布十番から歩けばいいか!と思ったのだけど。

見事に道に迷って飯倉に行ってしまうわ散々でした。

鳥居坂を経由して汗だくだくでとりあえずヒルズでキャンペーンのコーラを飲みつつ野良PC仕事をして18時過ぎまで仕事。

からの入場。どっちにしても番号があれなので後方でいいやと。

●後方支援

イコラブの最後の曲で入って、ラストアイドルを見ていた。

共に感想を書かない辺りで察していただいて・・

ちなみに最後方カメラ横です。

からのチーム8。

・セトリ

M1:会いたかった

MC(自己紹介)

M1:君と虹と太陽と(倉野尾 佐藤)

M2:言い訳Maybe(若手)

M3:大声ダイヤモンド(若手)

M4:#好きなんだ(若手)

MC

M5:夢へのルート

M6:制服の羽根

M7:47の素敵な街へ

●感想

・れいちゃまのKr指数が110を超えた!!

・れいちゃまがかわいかった。

・感想を話すMCで「呼んでいただいて」等々、節々にお嬢様を感じさせる話し方でやっぱり桐箱入りなんだなと思った(笑)。

・れいちゃま、大声Dはあまり得意ではなかった模様。とはいえそれがセンター曲だったけど。

・#好きなんだのきょーかちゃんは映えてた

・夢へのルート後のボンボン始末を間違えるきょーかちゃんがあれ。

・倉野尾さん、「私は最年長」に自虐と誇りと混じってイノシン酸グルタミン酸が混じったような味わいをしていてとてもよかった。

君と虹と太陽と、選曲は大好きだけど2人でやると映えないなと。

・「にじぐぁーどぇたぁよ」の印象が強すぎる

・エンディング集合時にやった恋チュンで起こった「やっぱりなるみがナンバーワン」コールに対して頬を緩めた成美を見逃さないタイプです。

個人的にはさっぱり見ていた。

久しぶりの現場なので楽しかったよ。

●五行

そのあとはのたさんと一緒に西麻布五行。

最前で頬を緩めながらタオルを掲げたりしていたのたさんを見逃さなかったのである。

モニター大写しだったしww

ちょっと前より落ちたけど、それでも普通に美味しかった。

乃木坂駅経由で帰宅。

普通に仕事あとに楽しむにはちょうどいいボリューム感だったなー。

しかしれいちゃまがかわいい(bot