続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

160825EA2会いたかった公演

■160825EA2会いたかった公演

16082501.jpg

遅ればせながら。。

この日は仕事がぱっつんぱっつんだったので行けるかどうかが怖くて早出して仕事。7時半から仕事してたら8時過ぎに優里ちゃんがSRやってた(号泣)

朝からバナナとパン1個しか食べる間もなく必死でやって「外出してきます」ということにして劇場へ←

知った顔がたくさんいた!珍しい日だね。なおこの日は濱ちゃんの生誕祭公演でした。結局7順くらいで入場、上手立ち最前。あとちょっとずれれば1順だったのになぁ(笑)。

公演的にはいつも通り楽しかった。優里ちゃんは相変わらず口をパクパクさせながらやってて面白かった。未来の扉終わりでジャケット脱ぐところで緊張してたり、ガラスのイントロのステップのタイミングで緊張してるのも相変わらずだしw

最近こっちゃんブームが至る所で来ているけど、公演をみてても目を惹いていて今のこっちゃんはいい状態だなーと思った。

もかちゃんが楽しそうにしゃべっていたけど、何言ってるか分からなかったけどwww、これ反省文案件になりそうなので自粛しますw

みんなそれぞれ自分を出そうとしていて、オリジナリティをいろいろ感じて、楽しめるところが多かった。

濱ちゃんの生誕祭は去年は谷生誕と同時だったから、去年のことを思い出していたけど、大きくなったし大人になったなぁとか思いながら見てました。話すことも立派になったし。

生誕本編で話すことが端的にまとまっていて考えたんだなーと思ったけど、「笑いが取れなくてごめん」的なことを言っていたのが印象的。エンタメの心って大事だね!

大西の「ちょっとだけ大好き」とか、濱ちゃんは愛されてるメンバーなんだなーとか、思えるところ多数で。終始温かい感じではありました。

会いたかった公演もそろそろ終わりにして次にならないかなー。。。

2年前のParty公演をちょっとなぞりながら、そういえば2年前こういう立ち位置でみながら優里ちゃんを見つけたんだっけ、とか思いつつ月日の経つスピードを思っていました。

終演後はさっくり離脱。ヲタクがいっぱいいたけど、飲んだりご飯食べたりしたかったけど、離脱して残務。

しかしほっこりして楽しい公演だったよ。絡んでくれたヲタクの皆さんあざました。