続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

最近のよね事情(1月6日~8日)

■最近のよね事情(1月6日~8日)

メンバーと何一つきゃっきゃしていないのでこちらのタイトルに。

●1月6日

土曜日はまだ仕事でわさわさしていたけど、夜に飲み会。

ぴんく会だった。アキバの塚田農場だったけど、深く考えていなかったからじとっこに行ってしまい、????となる(>_<)アチャー

その後歩いて塚田に着いたらお姉さんに異常にみられて、僕が言葉を発する前に「こちらです」と言われた。あとでお姉さんが調教済であることを知ったわけで。

結局21時~23時半くらいまで飲んでいた気がする。

めっちゃ楽しかったなぁ。なんかヲタいじりの写真をたくさん持ってきてくれたり、日向夏サワー祭りだったり、なぜか抱きしめたいを歌うくだりがあったり、あときつね(お笑い。最近ドはまり中)ネタを挟み込む余地があったり。

叩いたり、キャッキャしたりしていたけど、最終的にぴなのちゃんで締めた(笑)。

25時前に帰宅。

P180108 (3)

●1月7日

朝7時半に電話で起床。本当は8時半に千葉の近くに行かなきゃいけなかったんだけど、結果この電話でOKになった。

・ぴなのブース

その後は自宅で仕事をしながら11時出発の13時幕張メッセ。ぴなのちゃんブースをつくるのが遅くなってしまったけど、ここからスタート。

そのままお茶会という名の総会チックなやつ。

なんだかんだでぴなのちゃん生誕も10人くらいはいるのでちゃんと形になりそうでよきよき。

何やるのーという話をしながら、14時前に再度某都内へ出発。15時に無事に用を終わらせて、無事案件終了したので安心してバーミヤンでご飯。木須肉が沁みるほどうまかったんだよ(号泣)。まあ普通に中華好きなんであれですけどw

・ぴなのブース再

再度トンボ帰り幕張で17時からカード集めと各種きゃっきゃ。

19時頃まできゃっきゃして帰る人を見送ったりしつつ、その後店をたたみ、もか会へ。

・もか会

もか会はなんだかんだでいつも紛れ込んでいるので()安心して参加(笑)。

参加できなかった3日の新年会ではまぐすさんがゲームメイクに回らざるを得ないという苦しさがあったようなので、この日はひたすらセンタリングやらパス回しに徹底して中盤からのアシスト、ロングキックに徹していました。

やっぱりメンタルもフィジカルもこのメンバーだと全力を発揮できるというか、観客の皆さんも今日は絶好調だったのもあって、3点以上決めることが出来たので試合に貢献できたと思います。いい汗かけていい試合出来てペースが作れたと思うので次節も頑張っていこうと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

というくらい盛り上がっていました。結婚行進曲からのオマリー(ストリーク)、もかちゃんババ抜き、アントニオ猪木やらネタ豊富な3時間程度。結局9人で飲んでいましたねー(笑)。まぐすさんべろんべろんでしたね。

ぼくはいい具合に酔ってました。

帰りに仕事の終わった打ち上げで一人おでん会をやって就寝。やっぱり26時。

P180108 (4)

●1月8日

ぴなのちゃんが公演に出るので劇場まで(公演フル出場2日目3公演目)。

結局オンデマを電車でも見て、ヨドバシでお手紙買ってプロントで書いて劇場へ。

ぴなのちゃんはMCで「今まで牡蠣がダメだけど、牡蠣が食べられるようになった」とか言っていたのでおじさんは失禁しております・・・

牡蠣ともみじ饅頭ぅぅぇぇぇ・・

JCつよい・・(>_<)

その後は冷蔵庫を鏡代わりにレッスンするぴなのちゃんは服部にレッスン用鏡を買わせるために指切りをさせたりと、能力向上に著しいので安心しました。のたさんもいたのでメッセカードメンテをお願いして終演後混雑していた中を離脱。

ゆーきさんとよっしさんと炎蔵に行ってスンドゥブカルビ定食とか食べてました。美味しかったなぁ♪

P180108 (2)

そんなこんなで帰宅したら競馬取ってました。+7K。

良い3連休だったよ♪