続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

第八話:横浜遠征1日目ッスッゴイライブ@Zepp Yokohama220604

■第八話:横浜遠征1日目ッスッゴイライブ@Zepp Yokohama220604
横浜は結局2日連続のライブになり、コロナ由来の県民割を使うと結局往復交通費よりもお得になってしまうので、ホテル泊をすることに。


●ッスッゴイライブ


ッスッゴイライブは朝からやっていたけど、13時過ぎ頃に重役出勤してフェスティブの終わりころに会場入り。
3列目に座ったと見せかけて、キラフォレ終わりで空いた席に座り、最前列に(笑)。
まぐすさんとすぅさんと3連番最前上手おじさん群。

 

ライブは
・ベイビークレヨン:やっぱりセンターの子がかわいいなと。課金するはともかく、人気出そうな感じがしてきた。
・フルッパー:tiktokで勢いに乗ってる感じがあるねーと。
・キングサリ:あやさちゃんがかわいいと思いました!!課金するならここ()

からのなんキニ。
セトリはなないろ、ドリーマー、スマイル、片想いかくれんぼだったと古文書には書いてある。
アオハルなし!!3連敗!!涙という日だった(笑)。
ねんねちゃんガン見モードだけど、上手なのでむしろみじゅがよく来た感じ。

 

ドリーマーですぅさんが飛んでいたんですよね。
そんな曲中でしたが、上手最前にいたぼくは下手袖奥に何かを見つけてしまったのですよね。白い服に白い髪の人を見つけてしまったのですよね。バッチリと。
ああ、すんげえ爆レスくれてる(意訳)と思って、すぅさんとまぐすさんにも曲中に伝えてあげたんですよね。
そしたらすぅさん飛ばなくなっちゃったの()
まぐすさんとわいは腹抱えて笑っていたし、このあと1日このネタで引っ張れたからいい一日だった()

 

●マイディアさん
なんキニさんのあとはマイディアさん。
久しぶりのマイディアさんは楽しかったけど、すぅさんにハートをくれるゆりあちゃん、やっぱ信頼関係だなって思った(失禁)
信頼関係だなって思った(大事なことなので2回)

まぐすさんもキャッキャしていて、あれだった。あれw
レスの行き来が独特の間だった()
ナノラブ、アイスクリーム、トウキョーガールあたりだったと思うけど、1曲不明。
わいはあすかちゃんを見ていたけど、ペンライト設定が間違えてピンクになっていたのは内緒。。いや、わいのペンライト分かりずらいんすよ・・

 

●特典会
特典会はねんねにまぐすさんをご紹介。初顔合わせなので距離を持っていましたが、多分そう遠くないうちに距離感は詰まるだろうなという予想を。
あとはまあやに行って、からのマイディアあすかちゃん。

 

「危ない」「今日で認知切れるところだった」「よかったね」と労ってくれたので、マイディアさんもちゃんと行こうと思いました(号泣)
ワンマン、ちゃんと優先枠であすかちゃん指名で買ってるタイプのヲタクなので。
う、ううううっ・・(慟哭)

 

などという茶番←を繰り広げて、3人で会場を離れる。
なんキニさんもマイディアさんも混みまくってて回れなかったのが残念だけど、回れるときに回ればいいよ。混むのはいいことなんだからの精神で。

 

●チャーハン
3人で生麦のチャーハンを食べに。チキンチャーハンの盛りがすごくて有名らしい。
京急乗って、ラーメン新世というお店について発注。
実際に盛りを見て確かに「うぉぉぉ!!」となったけど、デブの神のご加護があるので、二郎レベルよりは苦しくなく、楽しんで食べられた。
美味しかったなー。チキンカツも食べやすくてよかった!

飛べなくなった(メンタル的理由)すぅさんを励ます会だった(意訳)

 

●宿泊
みなとみらい周辺にホテルを取れればよかったのだけど、いいのがなくて結局新横浜に。まあそれでもいいやと。

チャーハンでお腹いっぱいのような、まだ食べたいような、少し疲れたからホテルで微睡んでいたら、あっという間に20時前で「しまった新横浜駅高島屋はどうせ20時じゃん!」と思ったら、その通り。
色々回ったけど、結局セブンで塩ホルモンとか買って部屋飲みしながらなんキニちゃんの予習をしていた。

そのタイミングでチェキチャが来たので、ねんねちゃんと少し話出来て、翌日の話とかしながら楽しい気持ちでご就寝。
イベントがない日の新横浜は静かで、ホテルも静かでよく寝られた夜だった。