続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230121New Generations!! Vol.5@WOMBLIVE


■230121New Generations!! Vol.5@WOMBLIVE
●夕方までの休み
夕方のちょうどいい時間のライブじゃん!と割と喜んでチケットは抑えた。
けども、結構今週は消耗していて、へとへとだったので午前中はゆっくり休みつつも午後になってようやく動き始めるレベル。
電車に乗る前にさっとコーヒー飲んで、出発。
WOMBは初めての場所だったけど、まあ道玄坂なので楽ですわ。

ラテラルアークが始まったところで到着。
適当な後方でのんびり見つつ、キニさんの時はちょっと前進。下手に寄りながらw

ラテラルアーク、割と気に入ったかもしれない曲的に。
最近EDM的なのが好きなのもあって、VJ凝りすぎてるのはちょっとあれだったけどw、でも好きっすね!

 


●なんキニ
16時20分から25分5曲。
M1.トマドイオーバーチュア
M2.夢占い
M3.片想いかくれんぼ
M4.JUMP
M5.なないろダイアリー

・片想いかくれんぼすね!個人的にはやっぱり。
瑞希ちゃんとひかりくんのユニゾンで 「踊らされたりしない 絶対」ってやってる時の雅が好きです(細かすぎて伝わらないやつ)
・最後なないろだったかー、サイダー来るかなと思ったんだけど、直前がJUMPだったので、追い込みには足が足らなくて、展開的にはなかった感じですね(競馬的解説)

 

お疲れだったのと個人的にはそんなにツボに入るセトリではなかったのでおとなしかった感じ。
セトリは好みあるからしゃーない。ドはまりするときもこういう日もあるでよ。

なんキニのあとはモノクローンがお休みのため、またラテラルアークになったので、まあいいやと退出。
少しお散歩してから特典会場へ

 


●特典会
ATOMで。5階かと思ったら4階だったw
びっくりw
ねんねとひかりくんにお邪魔してました。

・ひかりくん;被り物好きねえ!というお話。気が付くと何か被ってる感じがありつい。まあこんな話をしにいくおじさんを相手にしていただきDヲタさんには恐縮ではありますw 
しかしまあ軽率にインパするからDヲタってやつはwww
・ねんね:犬の話とかオーディションとか飼い主とか斜構ポーズとかくだらない話できゃっきゃしていた。いつもくだらない話にお付き合い頂き恐縮ですよ。割と気を抜いたまま行ってしまったので、ポーズとか今までになく適当過ぎて一周回って面白かったw
いつもお気遣いすいませんの気持ち(笑)。いやほんとに。
そもそも特典券もちゃんと読んでないレベルだったからなー。チェキ券かと思いきや写メ券だった。

 

さっくり離脱しようかと会場出たら、ちょうどいい時間だったのでもう一度会場に戻ってドマレコとバチュン。
ドマレコは瞬間ドラマチックを見られなかったので泣いた(途中からだったのでやらなかったのか、終わっていたのか分からない)。

バチュンはめちゃくちゃいいなー。やっぱりバチュンいいな!キミモヨウが好きですわ。最後にソロで終わるところとか。歌詞も振付も天気予報っぽいテイストでまとまってて面白いし。
最近の個人的急上昇やね。

 

バチュンM5がお好みではない曲だったので、そこで離脱。
お約束の飲みに行って、早めに切り上げさせてもらってふわっとした感じで帰宅。

 

やっぱり休んでいればよかったかなとか思わないでもないけど、でも行かないとそれはそれで後悔したであろう回。ちゃんと体調作らないとなw
いつもとは少し違う感じでWOMBも面白かったし、そういう回もあるなと納得した回だった。

次は定期公演や!