続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230201ポップカンタービレ〜赤〜@新宿ReNY

 

■230201ポップカンタービレ〜赤〜@新宿ReNY
●いい時間
キニさんの出番がラストで新宿。
ということは行けるな!とほぼ見えてきたので参加。
実際会場には19時50分くらいには着いてメイビーMEのラスト1曲が見られた感じだった。

透色ドロップさんはドリンク引き換えていたりしたのであんまり見られていないけど、結構面白いのかも。
ちょっと気にしてみようのお気持ち。

 


●なんキニ
なんキニさんというか、これ主催がTARGETさんだったんですね。
偶像和音以外のタイトルもあるのねw
それとも偶像和音止めたのかな?

1日から3日連続で夜ライブ、しかも2日はツインテールフェス、3日も4組対バンの意欲的なものだから、多分この日は空くんだろうなーと思ったら見込み通り空いていたw
3列目くらいのセンターに隙間がぽっかりあったからそこに行ったら左海御大オンステージの場所だったww
なんとww

この日のセトリ
M1.海岸線のマーメード
M2.聖なる夜のシンデレラ
M3.片想いかくれんぼ
M4.バラバラパズル
M5.なないろダイアリー

割と渋めのセトリで来るだろうなと予想したらやっぱりそうだった(笑)。
渋めの中に思い出フィルム入っていればよかったけど、未入荷でした(涙)
聖なる夜のシンデレラやったのが面白かったなー。
片想いかくれんぼは相変わらずとてもよい、大好きなのです。
でも一番楽しかったのはバラバラパズルだった日。
XXかわいい、ちょうかわいい!が出来て楽しかった! 左海御大は偉大、左海マンセー

・参考:これ

 


●特典会
余裕ある感じだったので楽しめた!
ねんねとみやびとナガノミオに。

 

エクステつけてご機嫌のねんねがかわいかった。
期間限定でーとか、よどみなくペラペラ喋ってるねんねちゃんをのんびり聞きながら、ちょっと茶々入れてるくらいが一番楽しくて好きです(笑)。
この日はちょうどなんキニ初の海外遠征が発表になって、3/20に韓国に行くみたいだけど、それには行けないわーとかそういう話。

ワールドワイドねんねとか自称してるねんねちゃんをおじいちゃんのように目を細めてかわいがってみていました。今度目に入れてみよう(違
いやパスポートとか色々あるじゃん。てかタイとかベトナムとか行きたかったよ(笑)。

みやちゃんには誕生日おめでとうの話。ちょっと早いけどって話したら「てことは明日から来ないな?!」と鋭く突っ込まれて目が泳ぐ(笑)。
生誕公演の日は行くからと言ったらブログ書けと念押しされたので、指を骨折しないように気を付けて人生歩もうと思います()

 

ナガノミオはキャンペーン終わってんのかとか言われたけど、そうじゃなくてHKTの推しのことをお話し。
ほら、若い子いっぱいいるじゃんHKTって、どう思ってるの的な意味で(ニンマリ
卒業近いのにロクな話をしていないなww めっちゃ面白いけどw


●帰路
快適なライブで快適な特典会で楽しんで帰路。
ご飯食べようと思っていたら、目当ての店がLO終わってて夜ご飯難民になってしまい苦しんだのはその後の話。
おでん食べて寝た夜。