続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230215#SHIBUfes vol.3 バレンタインSP! @渋谷duo

■230215#SHIBUfes vol.3 バレンタインSP! @渋谷duo
●予定外
週末まで大人しくしていようかと思ったけれども、体調があまりよろしくなく、モヤっとした感じだったので、早く帰ろうと思っていた日。
マッサージでも行こうかなーとか思ったけど、身体の疲れより心の疲れを取らないとな!ということで、急遽昼に思い立ってチケット購入。
時間が遅いのもあって、思い立って買って行けるって大変よい。
そんなわけで仕事のあと渋谷に。なんキニはトリで20時40分からということで割と余裕あった。

 

●渋谷duo
会場には20時15分くらいに着いた。
結構混んでいた。パラディークの最後2曲くらいのところ。
後方一般のところだったけど、適当に柱前に行って、なんキニの時に隣の人たち動くかなーなんて予想していた。

が、動かなかった(笑)。
笑うしかないw 結局柱とご対面してみていたw
それなら前方買いなおせばよかったなー。まーしゃーないけどな。
この日はひかりくんが体調不良で5人で出演。
てことは、Dreamerとかアオハルとかかくれんぼみたいなひかりくんが薄い曲やるのかなーなんて思っていた。


●セトリ
M1.Dreamer
M2.透明色のファンタジー
M3.夢占い
M4.なないろダイアリー

Dreamerが来た時点でやっぱな!せやろ!と思っていたけど、透明色のファンタジーの時点でファ?となり、夢占いで(*´Д`)ハァ?となり、なないろダイアリーでワォ!!となるw
もともとの予定通りのセトリでやったってことなのかしらね(笑)。
意外過ぎてびっくりして笑っちゃったwww
ひかりくんなしのなないろダイアリーは相当貴重な気もする。

まあ、柱であんまり見えなかったんですけどね(涙)
ちょっと意外な展開で面白かったな。こういう日もあるんですねw


●特典会
特典会は会場めっちゃ混んでで狭かったけど、キニさん付近はまあまあ落ち着いていた。
突発で行ったのでねんね2周で1Sのチェキのみ。

柱裏だからあんまり見えてないと思っていたら、そうでもないとのこと。
あれ、サボってたからあれだったかな・・あははw
あとは新メンバーのー・・と、釘(五寸)を打ち込まれる件。
おうおうおうとなりながら、軽く腹部にボディーブローを食らってコーナーでダウンしただけで済みました(だめ)

まあこんな感じでやんややんややっていたら結構楽しかったから、来てよかったなーとか思った。
やっぱ推しメンですね!


●カツ丼
終わった後左海さんと飯、ということでかつや。
遂に連番かつや!(笑)。
かつやでカツ丼食べるのがいいじゃないすかね。カツに関してはまつのやよりかつや派なので、よかったである。
ひときゃっきゃして、まあやちゃんの妙なツンデレ具合(基本デレなのにね)と左海さんのそれにやっぱり推しとヲタクは似るんだなーとか思った夜。

 

時間にしたら3時間もない話だけど、面白い時間でよいストレス解消になったであった。