続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230218キニなる!Fes.@Veats Shibuya

■230218キニなる!Fes.@Veats Shibuya

●H26年
金曜夜はお疲れもあり、サ活を急遽実施。1セットだけだけど、その後の温泉も含めて本当によかった。
寒い日々で大分身体が硬くなっていたのを感じたよね。そんなわけで熟睡。珍しくよく寝ていた。
土曜はそんな感じだったから、ドマレコの瞬間ドラマチックは見たいけど、まあ疲れるからなーと取りやめてのんびり出発。

水道局にお呼ばれしてH26年の水道代を急に払わされたり、思った以上に気温上がって暑くなって着替えたり荷物置いたりしたら順調に時間をロス。
iLiFEは見たいなーと思っていたけど、結局着いたらちょうどiLiFEが終わったところだった。。

 

●マイディア
マイディアさんがホント始まるところで会場入って、下手から前方ブロック入ったけど、空きがなくて結局最上手まで。
ふと周りを見渡すと、上からキニさんたちが見下ろしているのが見えた。誰かまでは分からなかったけどもーw

セトリ
M1.MDDシンドローム
M2.Doki Doki ロングバケーション!!!
M3.アイスクリーム
M4.カレイドスコープ
M5.トーキョーガール
M6.ナノLOVE

相変わらず強かったー。どっかんどっかんだったなー。
M1とM5、M6この3曲を上手く使うんだよなー。
MDDがないとMyDearが入るイメージ。セトリは対バンなのもあるけど固定に近いレベルなんだろうけど、楽しいからしゃーないね(笑)
たまにMDDとかMyDearみたいなグループのアイデンティティの曲がキニさんにもあるといいなとか思いながらキャッキャしていた。
彼は左利きーオレモーとか、お願い好きなのオレモーとかキャッキャしながら、咲間さんの歌いだしを反芻するのがナノLOVEのわいの楽しみ方です。
楽しかったな!

 

●なんキニ
セトリ
M1.初恋花火
M2.Dreamer
M3.Smile for me
M4.聖なる夜のシンデレラ
M5.アオハル
M6.僕を未来へ運ぶ列車

からのなんキニ。久しぶりに上手からで、ナガノミオがお休みということで、5人。
なんだかちょっと新鮮な上手だった(照)
下手がおおいねんねちゃんですが、別に上手が少ないわけではないのよね。
極端な固定じゃないので、上手でも十分楽しめるのを思い出しました。

シンデレラやったのは面白かったけど、初恋クリスマスのことも忘れないであげてやってな(涙)
初恋花火も見るのは久しぶりで、なんか楽しくなっちゃってアオハルで気づいたら舞っていました(地上から10センチ程度)
上空からの景色は感動ものだった()

てかこの日はぎっしり混んでいたのが嬉しかったのか、メンバーも楽しそうで、楽しくてとても良いライブだった。

 


●特典会
iLiFEとマイディアがフロア、キニさんは上のフロアということだったけど、どこも大混雑。
ぎゅーぎゅーでまああれですわ・・となって、見送り。別の機会にと。
ほらキニさんは結局夜もやるじゃん

ただ何人か見たことあるかわいい子が歩いていて、誰だろう?出番終わった組?とか思っていたけど、途中からどうみてもめいちゃんが特典会場の外の端の方に居て、そうか他の子たちもいたなあとか思いながら、来ていたことを把握した(笑)
主催ですしね、見学のいい機会ですよね。

 


●初詣
ナガノミオがお休みなのでしま御大がかわいそうではあったものの、マイディア水城さんとか行っててによによして帰ってきたからご飯でも奢ってもらおうかと思ったけど、先約があったようで断念。
そういえば渋谷に来ることが増えたので六本木に行けず、麵屋武蔵の六本木に行けていないなーと思い23年初詣。
結構空腹だったのでがっつり麺量300gを食べて渋谷に。
お腹いっぱいだった。
いや、実にいいっすよ武蔵六本木。

ライブで満足感一杯、ご飯食べてお腹いっぱいで雅生誕へと向かうのでした。