続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

221005『JUMP! / 君とサイダー』リリースイベントHMV&BOOKS SHIBUYA

さっくりリリイベに行けた
■221005『JUMP! / 君とサイダー』リリースイベントHMV&BOOKS SHIBUYA
●渋谷
ちょうど有給消化中の身ではあるけれども、出社したタイミングともあいつつ、結局自宅に戻ったりした。
でもいい時間だったのでリリイベに行けそうということもあり、参加してきた。
渋谷はあいにくの雨だったけれどもね。

整理券もらったらドトールで休憩していたけど、なんだかTwitterで時間を告知しているけど、整理券の時間を違うみたいで急いで切り上げて戻る。
着いたら早速呼び出しとか色々あって中に入っていた。
30人くらいかなとおもったけど、最後に振り返ったら50人くらいいたから、まあそんな感じのリリイベ。
平日夕方だからこんなもんじゃないかな。

 

●セトリ
M1.海岸線のマーメード
M2.君とサイダー
M3.JUMP
M4.バラバラパズル
M5.なないろダイアリー

会場的に派手に飛んだり声出したり出来るところではないから(渋谷モディというか渋谷マルイだわな)、穏健なセトリ(笑)。
ここの会場色々使われているけど初めて来た。天井低いのね。。
近すぎるのもあって少し気まずい感じもないわけじゃないw

最近バラバラパズル好きねぇとか思いながら見ていたのでした。


●特典会
特典会は初めての集合チェキ。
やってみたかったのよね集合チェキ。
どうしても通常チェキ各種ばかりが増えて行っていて、10秒動画とか集合チェキとかそういう特別感に弱くなってしまう。
というわけで今回はそれ。

ちょっとポーズは工夫すればよかったかなーとか思った。
ひろゆきピーズだけど、わかりずらいしメッセージ性が強すぎちゃってやりずらいわな()
みずきちゃんが工夫までしてくれてて、出来る子やなぁと思っていた。


●皿
この日は予定外のヲタ活だったので、これだけで離脱。
流石にね、遊びすぎやろという感じなので。
その後は渋谷のニトリで皿を買って帰る。
パスタ皿、結構重い・・
その皿を使うたびにリリイベのことを思い出すのだろう(そうかなぁ・・)

 

ま、平日のスパイスって感じでよかったな!