続よねかえる日記~47の素敵な煩悩~

なんキニ!が好きだったりAKB48チーム8が好きだったり

230226ッスッゴイライブ@KT Zepp Yokohama

■230226ッスッゴイライブ@KT Zepp Yokohama
●横浜へ
前夜にねんねちゃんに会えなかったわけだけど、元から横浜のこのライブの整理番号は一般の割によかったので朝から行くことに。
ただこの日はドンブラザーズの最終回でどこでどう見ようかなーと悩んだ結果、10時開場のタイテなので、会場前でワンセグで見ていようと決めて出発。
道中人身事故でグリーン車捨てて京急に振り替えたり、PCをロッカーに急遽入れたりしたけど、ドンブラ事由で早く出ていたので余裕をもって到着出来た。
これは大変よろしかった。
なおドンブラは結構切ないラストだった。
スッキリするというより、しんみりするラスト。トンチキヒーローとは思えないくらいでw

開演してから2時間程度は脳死していたけど、番号が連番だったダルマ氏と一般最前上手側を取れたのできゃっきゃできてよかった。
上手だから列車やらないかなーとか思いながらのんびり待つ展開。


●バニクル
M1.Higher!
M2.時々ドキッと!恋煩い!
M3.マジカルチューニング
M4.八月のタイムカプセル

バニクルさんから意識を取り戻したけど、くさけん氏が来て後ろから声をかけられた。
ちょうどこの辺りがみほちゃんラインのようで(笑)。
なんてラッキーなんや!とか思いながら、拙い感じでペンライトを振る。


●なんキニ
M1.Smile for me
M2.夢占い
M3.アオハル
M4.トキメキエンドレス
M5.僕を未来へ運ぶ列車

・最後の対バン、アオハルでちょっと切なくなってしまった。
・まあ飛んでましたけども()
・スマイルもよかったよねえ。トキメキもよかったよねえ。。今日もスペシャルなブランニューデイだったわ。。
・列車は最後でやっぱりしんみりしてしまった。上手のねんねちゃんをジーンと見てた感じ(笑)。
・あんまりウェットではないけど、ちょっとしんみりした感じがあったわ。
・みずきちゃんがティアラつけて出てきたのがよかった。最後の対バンってことで特別な気持ちだったんだろなー。

 

●特典会
この日はわいのヲタ活17周年記念だったもので、ねんねと17の数字を作って撮影。
指名入場特典も10秒動画にしたらその話にしてくれた。ありがたいねえ。
ねんね優しい子ですわ。
前日の反省を生かして最初から並んでたから回れ・・・


いや、ちょい向こうの特典会レーンにみほちゃんが居たので、待ち時間に抜け出して・・
というわけでみほちゃん。
2回行ったけど、くさけん氏とだいかんおじさんに冷やかされながら行ったから、ある意味楽しかった←←
日本語ムズカシイネーみたいな局面はありましたがw
まあ東名福バニクルツアー一般無料だから来なよ!と強めにプッシュされて、危うくおじさん財布ごとプレゼントしてしまうところでした()

 

そんなことをしていたらねんね列爆発していて、結局この日も2周しか出来ず(>_<。)。。
涙が止まらないのですが、多分他のレーンに行ったのは関係ないので←、花粉症かもしれませんね。。
なおみじゅミオ列はもっと爆発していて30人くらい並んでいた。

ねんねさんはまあ明日もあるし、、とここで余裕をかましてしまったである。
まあこういうのあまり良くないけど、でも明日も会えるっていいよね。


●帰路
結構お疲れだったので、ミオみじゅの渋谷での特典会は回避。
横浜そごうで買い物して帰ることにした。
寿司買って帰ったけど、美味しかったな!
少しご飯を食べたら疲れて寝てしまったけど、本当にあっという間の週末だった。

最も翌日はさらに大変になったわけだけどw